SSブログ

BL単話「モノローグ・オン・ザ・リバー第5話」感想 [村上キャンプ (ムラカミ キャンプ)]

2022.6.24更新
村上キャンプさん作のBLコミック(単話)
「モノローグ・オン・ザ・リバー第5話」
の感想です。
monologue5.jpg
2022.6.17発売の最新話
(出版社:ひかりTVブック pirka2)
(購入:コミックシーモア)

★これまでの感想は以下のリンクから★
 1~2話  3話  4話

イケボラジオパーソナリティー
     濱内晴臣(はまうち)
 ✕
構成作家 反町(たんまち)

過去に付き合っていて
未練があるまま別れた二人が
仕事上で再会・・・という再会BLの第5話。

この第5話では、ついに!!!
プライドが高くて、なかなか素直になれない
たんまちさんが・・・( *´艸`)ムフフフフフフ

濱内くんの素直な反応に
たんまちさんも、ようやく
自分の気持ちに素直になろうと
行動を起こします。

それでもなかなか素直になりきれない
めんどくさいwたんまちさんなんですが
そこは同僚の金剛寺さん(女性)がね
いや~~いい仕事してくれました。

あれくらいの荒療治をしないと
たんまちさんもあそこまで自分の気持ちを解放できなかったかも。

濱内・たんまち・金剛寺、3人の
飲み会のシーン、めちゃくちゃ楽しかったです。

そして素直になったたんまちさんのかわよさよ。
やっとラブ♡になれて
濱内くん、良かったねぇ。

そして小ネタ(?)で
南大阪のカスカップルが
出てきたとこも面白かったな( *´艸`)

キャンプ先生、お笑い大好きだから
作品中にちょこちょこっと
芸人さんネタ入れてくるんですよね。

この第5話を読み終わってから
思わず南大阪のカスカップルの動画を
検索して見まくってしまいました。

もう1話くらいで終わりなのかなぁ?
ようやっと二人がくっついたので
このあとは
らぶらぶがたっぷり見られるといいいな!

最新の第5話は
ひかりTVブックと、シーモアで先行配信中。
シーモアでは第1話が6/30まで無料で読めます!

他媒体では第4話が配信開始しています。
とってもキュンできて、笑えて楽しいお話です。
ご興味ある方は
無料分だけでもぜひ読んでみてください!

BLの感想記事をアップしたのは
だいぶ久しぶりになっちゃいました。
感想書きたい作品たまりまくっているので
なんとか頑張りたい…です。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

モノローグ・オン・ザ・リバー【分冊版(特典ペーパー付)】 4話【電子書籍】[ 村上キャンプ ]
モノローグ・オン・ザ・リバー【分冊版(特典ペーパー付)】 3話【電子書籍】[ 村上キャンプ ]
モノローグ・オン・ザ・リバー【分冊版(特典ペーパー付)】 2話【電子書籍】[ 村上キャンプ ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。