SSブログ

BL「焦がれて焦がして②」感想 [noji (ノジ)]

2022-06-26更新
nojiさん作のBLコミック
「焦がれて焦がして2」の感想です。
kogarete2.jpg
2022.5.24発売の最新巻
(出版社:ふゅーじょんぷろだくと
      POE BACKS BABY COMICS)
(購入:コミックシーモア)

★これまでの感想は以下のリンクから★
 無印(1巻) 
 単話 2-1話 2-2~3話

「焦がれて焦がして」の二人が
3年ぶりに帰ってきました!
あんまりうれしくて
途中まで単話配信で読んでいたのですが
後半は1冊にまとまった時のお楽しみに、と
ぐぅっと我慢していたので
一気読みが大変気持ちよかったです・・・

無印(1巻)で幼なじみから恋人になった二人。
この2巻は
悠次が経営するカフェバーの2階で同棲を始め
1年経ったところから始まります。

前半は、二人の日常のイチャコラを
ひたすら見られる(見せつけられる?w)ターン。

悠次手作りのお弁当を持って職場に行く総一。
1巻はじめはお疲れリーマンだった総一が
悠次の食事を毎日3食食べるようになって
心も体もすっかりつやつやの元気!

キャンプに行ったり、温泉旅館に行ったり
もうほんとにひたすら幸せな二人が見られて
こっちまでふわふわ幸せな気分をもらえます。
猫原くんのその後も気になるなあ!
(この辺は↑単話の感想に書いたので省略)

後半は、
総一のひいおばあちゃんの茶寿(108歳!)の
お祝いで、
二人そろってひさしぶりに実家へ帰省するお話。
幼いころから見守られてきた親兄弟、親戚に
今の自分たちの関係をどう伝えるのか、
それとも伝えないのか、
普段どっしりしている感じの総一が
さすがに逡巡するところなどが見られました。

結局ふたりがどうしたのかは
本編を読んでいない方のために触れませんが
現状のふたりらしい選択だったかな。

そこからの流れで
悠次から総一へ、そして総一からも悠次へ
ある贈り物をするのですが
そのやり方がねーーーーー!
それぞれがいかにも、な方法で贈るのが
とっってもかわいかったです!!!

もういつまでもイチャコラしててくれよぅ!
っていうか、結局後半も
ふたりのイチャコラ見てただけじゃねえか!
っていうwサイコーか。

そして2巻の特筆すべきこと(?)といえば
総一さんがめっちゃえっっちに
成長してるとこです!
めっちゃえっっっちになってます!(笑
はあもうたまらんかったです。
ごいりょくがさがります。

2話のキャンプのあと
温泉旅館に泊まりに行くことになり
どうやら大変盛り上がったようなのですが
本編ではそのシーンの描写はなく・・・
でも、noji先生、ちゃんと描き下ろしで
描いてくださいました!(歓喜
ありがとおおおおおおおおおおお!!!!
悠次に攻められまくった総一が
事後の温泉で「来ないで けだもの…」て
スンってなってた様子もまた
可愛らしすぎました( *´艸`)
悠次サン、あんな穏やかそうな顔して
だいぶツヨイよね。
素敵な攻めのお手本みたいな子だよ。
サイコーだ!

ということで、2巻も大変よきものでした。
どうやらこの続きも描いていただけそう?
なのでじっくりいい子で待ちたいと思います。
はあ~楽しみ[るんるん]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

焦がれて焦がして(2)【電子書籍】[ noji ]



タグ:noji
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。