SSブログ

BL単話「体感予報 第5話」感想 [鯛野ニッケ (タイノ ニッケ)]

2022-06-28更新
鯛野ニッケさん作のBLコミック(単話)
「体感予報 第5話」の感想です。
taikanyohou5.jpg
2022.6.25配信開始の最新話(シーモア先行)
(出版社:ソルマーレ編集部 Ficus)
(購入:コミックシーモア)

★これまでの感想は以下のリンクから★
 1話 2話 3話 4話

超イケメンの人気気象予報士 瀬ヶ崎 瑞貴
 X
売れないエロ漫画家 棚田 葉(ダヨちゃん)

ダヨちゃんのマンガ仲間 万さん♀ に
超絶嫉妬していた瀬ヶ崎さん。
万さんを確認するため(?)
自宅にお招きすることになった続きです。

万さんは瀬ヶ崎推しの人なので
推しの前で挙動不審になる彼女が
とにかく面白いし共感しかない(笑

あんな超絶イケメンな上に推しだなんて・・・
私だったら死んでるよ_(:з)∠)_
ピザのデリバリーのお兄さんが
イケメンだ!って気づいた次の瞬間から
もう顔が見れない私だもん(ドヤ顔
まあ、万さんも死にかけてたけどね(ワカル

案外話が弾む二人を見て
嫉妬するダヨちゃんが超絶カワイかった!

・・・というのが前半。
後半は瀬ヶ崎視点の過去回想。
なぜ瀬ヶ崎が葉のことを好きになったのか…
がついに明かされる模様です!!
(第5話ではまだ途中まで(たぶん)なので)

瀬ヶ崎の生い立ちから
外面大魔神に成長していく過程、
葉との出会いが語られております。

わああ~ん、またこれ
続きが気になりすぎるヤツじゃないですか。
瀬ヶ崎サンが恋に落ちる瞬間
(あるいは恋に落ちたと自覚した瞬間)を
はよ見たいよぉ!

続きいつなんだろ…
今年に入ってからは2,4,6月と
2カ月おきに更新されているので
次は8月か、9月初め辺りか・・・
楽しみに待ちたいと思います!

最新の第5話は、
現在コミックシーモアでのみ配信中です。
みんなもシーモアで読もう!
(回し者じゃないよ

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
タグ:鯛野ニッケ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。