SSブログ

2022.7月新刊 購入予定 [今月の新刊 購入予定]

2022.7月発売の新刊の購入予定です。

(文頭の数字は発売予定日)
01[NEW]アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋
   THE SUMMER VACATION in HAWAII
            /名倉和希
07[NEW]善次くん、お借りします②/玉川しぇんな
08[NEW]繊細さんを好きになる/猿和香ちみ
13[NEW]鯛代くん、君ってやつは③/ヤマダ
   アニメイト限定セット
15[NEW]月刊コミックジーン8月号
   アニメイト限定セット
   【あにずきん(ヤマトVer.)付き】
25[NEW]玉の輿ご用意しました③/高緒拾 栗城偲
27[NEW]ササクレ・クライシス/鹿乃しうこ
29[NEW]君と夏のなか②限定版/古矢渚
30[NEW]石橋防衛隊(公認)/ウノハナ


「アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋
  THE SUMMER VACATION in HAWAII」
2022.7.1発売の最新巻
今日から30%ポイント還元始まりましたし
クーポンなしで買っちゃおうかな・・・

「善治くん、お借りします②」
紙ではすでに発売中ですが
電子では
シーモア、Renta!、ebook japan、Kindleの
4サイトが7/7から配信開始だそうです。
それ以外のサイトは7/14から配信開始とのこと。
はよ読みたい。

「繊細さんを好きになる」
「いっそ声がなかったら」の作者
猿和香ちみさんの新刊です。
(紙はすでに発売中)
今回はHSPの子が主人公のようです。
HSP=繊細さん、てことなのね。

「鯛代くん、君ってやつは③アニメイト限定版」
鯛代くんの新刊~~♪♪
アニメイト限定の小冊子付を予約してあります。

「月刊コミックジーン8月号
  アニメイト限定あにずきん(ヤマトVer.)付き」
これもアニメイト通販で予約済み。
早くあにずきんを愛でたいよ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

「玉の輿ご用意しました③」
玉の輿~のコミカライズ3冊目です!
やっと読める~(*´ω`*)

「ササクレ・クライシス」
鹿乃しうこ先生のササクレシリーズ
久々?の新刊ですね。たのしみです。

「君と夏のなか②限定版」
これも久しぶりの新刊な気がする。
もちろん限定版を買うです。

「石橋防衛隊(公認)」
「石橋防衛隊(個人)」の続きですね。
正直、1冊目の内容を
すっかり忘れてしまっているので(^^;
読み直さなければ・・・

今月は今のところこんな感じかな。
おそらく7月に開催されると思われる
シーモアのゲリラセールまでは
なんとかポイントを持たせなければ[あせあせ(飛び散る汗)]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
アーサー&トキ シリーズ、最新刊出たんですね!
シーモアさん、新刊にクーポン使えなくなったので私もどうしようかと一旦戻って考えているのですが・・・クーポンなしで買っちゃおうかなぁ・・・(笑)
そしてこのシリーズ、ほとんど紙本でもっているので割引セール狙って電子に買い替えようかと思案中です・・・なんだかちょろちょろ割引クーポン出てるし・・・。
そして「玉の輿―」3巻でるんですね!( ..)φメモメモ
いつも情報ありがとうございます。
6月に安西リカさんが参加されてるアンソロジーがでてるのもまだ思案中で、何か大切なことを見逃している気がする・・・(笑)
もう一度作戦練ってきます! 

by ritsuko (2022-07-01 21:18) 

まゆり

>ritsukoさん、こんにちは^^
アーサーさんの新刊、もう買われましたか?
私はまだなんですけど
30%還元ですから
もうクーポン無しでもいいか!と
このあと買いに行く予定です(^m^
玉の輿~も出るらしいです。
↑の日程は紙書籍発売のなんで
電子ではいつ出るのかわからないのですが。
私のことだから間違ってたらごめんちゃい。

安西リカさんのアンソロというと
「初恋」BLでしょうか?
私も気になっているんですけど
新刊マークが外れて小説クーポン使えるようになったら、ポイント還元が来るタイミングにあわせて買おうかなーとか思って「お気に入り」で寝かせてます(笑
どの本でもそうですけど
そこまで待てるかどうか、って話ですよねw
by まゆり (2022-07-02 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。