SSブログ

ユギ先生のサイン本届きましたっ! [その他]

2022-07-02更新
きのう届いたの・・・[exclamation×2]
「さめないうちに召し上がれ」のサイン本。

見て見て~~~~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]満面の笑み
yugi-sign2.png
サインだけじゃなくて
北川&ブルーたんのスタンプに
北川のイラストとコメントまで・・・
先生、お忙しい中、こんな・・・(号泣

ほんとにありがたすぎて
これ見てたら涙出てきちゃった。

北川のイラスト、下書きというか
あたりを取ったえんぴつの線がそのまま残っていて
なんかもう目の前で描いていただいてる気分。
しかも、北川サンが
私のこと見つめてくるじゃん!(爆

サイン本抽選申し込みの時に書いた
一言コメント、
自分では何を書いたか全然思い出せないけど
先生のコメントからして
単話でも追ってたことを書いたんですね。
まあ私ったら恩着せがましい(笑

これ、何冊描かれたんだろう…
本に書くのって、平らな紙に書くのと違って
描きにくいですよねぇ。。。

ああホント、ありがたいしかない。
眺めるだけで元気もらえる~[るんるん]

ユギ先生、本当にありがとうございました!

ってここで叫んでも先生に届かないから
ツイッターにも上げよ~ヽ(^o^)丿ヤッホーヤッホー

★作品の感想はコチラ
切ないとキュンとおいしいもの、
そしてかわいいと笑い、眼鏡、リーマン!
最高の癒し本なので
未読の方がいらっしゃいましたら
ぜひ読んでみてください!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

さめないうちに召し上がれ (バンブーコミックス 麗人セレクション) [ 山田ユギ ]


タグ:山田ユギ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、おはようございます!
ウフフ、まゆりさんの嬉しい気持ちが爆発して
直撃で伝わってくるので私も嬉しくなりました♡
それにしてもこれほど手厚く
サービス満点のサイン本、すごい宝物ですね♪
サイン本とか応募したことないけれど
まゆりさん、強運の持ち主ですね!
拝んどこう(。-人-。)

by ritsuko (2022-07-04 10:14) 

まゆり

>ritsukoさん、こんにちは^^
うふふふふ、もう喜びがすごくて
はしたなくてすみません(^▽^;)

他の作家さんのサイン本には
振られまくりでしたが
一番愛してるユギ先生に当たるために
運を貯めてたのかも!
私の最後の時には棺桶に入れて欲しい…
けど本とかは入れられないらしいですね(笑
生きてる限り大事にしたいと思います♡
by まゆり (2022-07-04 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。