SSブログ

BL「僕の血吸ってくれませんか①」感想 [山本小鉄子 (ヤマモト コテツコ)]

2022-07-03更新
山本小鉄子さん作のBLコミック
「僕の血吸ってくれませんか①」の感想です。
bokunochi1.jpg
2022.6.9発売の新刊
(出版社:海王社 GUSH COMICS)
(購入:コミックシーモア)

小鉄子先生の新シリーズは吸血族~~[わーい(嬉しい顔)]

吸血族や狼族などの”亜人”と呼ばれる人たちが
普通の人間と一緒に暮らしている
ファンタジーな世界観。

亜人専用下宿の大家の孫で
オカルト好きの 鬼追卯月(きおい うづき)
 と
吸血族の佐藤紅介(さとう こうすけ)

同い年(大学1年)の二人のお話です。

見た目は普通の人間と変わらない亜人ですが
やっぱり偏見と差別はあるのが普通の感覚。

そんな中、卯月は
「亜人も普通の人と変わらない」と
偏見もなくフラットな付き合いをする
すんごくいい子。

亜人と分かると距離を置かれ
これまで嫌な思いをしてきた紅介が、
自分のことを吸血族と知っているのに
なんの差別もなく明るく
むしろウザ絡みしてくる卯月に
だんだん惹かれていく様子に
ワクワクしちゃいました。

紅介は、小鉄子先生が
「わいの性癖つめこんだ攻~」と
あとがきでおっしゃられておりましたが
うん、そうだよね、そう思ってた(笑
見た目「明日はどっちだ!」の顕っぽい。
そして顕に比べてツン成分が
ずっと少ないです(´艸`*)
あと無敵に強くて
むちゃんこカッコイイです。

そして小鉄子作品恒例の(?)
1冊目ではBL臭がほとんどございません(笑
チューどころか手もつないどらん。
でも、ちょっとえろを感じさせる
接触はあります!

これもあとがきで
「②はレロレロじゅるじゅるの予定」
ってことだったので
その辺は②に期待(´艸`*)

てかあとがきで
小鉄子先生と、作品のキャラが会話するやつ
すんごい好き!!

小鉄子作品がお好きな方には
間違いなく楽しんでいただけると思います。

電子限定の特典マンガにすごくウケちゃった。
日光アレルギーがあって夏が苦手な卯月が
暑いのも太陽も大丈夫な紅介に
イライラをぶつける1Pマンガです。
は~面白かった!

シーモア限定のおまけマンガも1P
寝起きの卯月がベリーキュート♡
紅介、どんどん卯月にハマっちゃいそうだね。

ということで、
この二人が今後どんな風になっていくのか
続きがめちゃんこ楽しみです!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

僕の血吸ってくれませんか 1【電子限定かきおろし漫画付】【電子書籍】[ 山本小鉄子 ]


タグ:山本小鉄子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。