SSブログ

BL「君には届かない。⑥」感想 [みか]

2022-07-25更新
みかさん作のBLコミック
「君には届かない。6」の感想です。
kiminai6.jpg
2022.6.27発売の最新巻
(出版社:KADOKAWA
     ジーンピクシブシリーズ)
(購入:アニメイト通販)

★これまでの感想は以下のリンクから★
 1巻  3巻  4巻  5巻

この第6巻は、5巻から始まった過去回想
”ヤマトとカケルの馴れ初め”エピが主。
ラスト1話で現在に戻ってきて
カケルが自覚・・・???するお話。
第28~32話+番外編「それからのふたり②③」
描き下ろしであとがき1ページと
「あの日の男の子」(9ページマンガ)が
収録されております。

ということで、表紙絵も
ショタの頃のヤマトとカケルのふたり。
いや~~~もうめちゃんこかわゆい!!!!

過去回想がけっこう長く続きましたが
その分丁寧に描かれているので
ヤマトがいつのころからか徐々に徐々に
カケルに惹かれていった気持ちがよくわかり
たまにウルっときたり、かわいかったり
とても素敵なエピソードたちでした。

思いやりがあってとてもいい子なカケルだけど
小さい頃からすでにいい子すぎて
おばちゃんもあらためて好きになっちゃったよ…

どうやったらあんないい子に育つの~。

カケルには年の離れた双子の弟妹がいて
高校生男子とは思えぬほど
双子を面倒見良く可愛がっている描写が
これまでも度々あったのだけど
この6巻のエピソードで
なるほどな~~~~って納得しました。
でも高校生になっても
それをちゃんと続けてることがすごいよなぁ。
えらいなぁ。

で、ラスト、現在に戻ってきまして
カケルがようやく自分のヤマトへの気持ちを
自覚・・・????ついに・・・??
なところまで来ましたよっ!

ああああ~~~なんてところで終わるんだい!

ヤマトがカケルに自分の気持ちを伝えて以降、
ヤマトのカワイイというか
ちょっと幸せそうな笑顔を見る機会が増えて
おばちゃんはほんとにうれしい。

続き(pixivの更新)が待ち遠しいなぁ。

アニメイトの特典は4Pリーフレット。
ヤマト・カケル・保坂・天宮のモデルパロ。
カケル&天宮のふたりはいつもカワイイし
ヤマト&保坂のブラックな関係はいつも楽しいw
そして、いつでも
カケルのことしか目に入ってないヤマトが
愛しい2Pマンガでした。

今回はあにずきん欲しさに
アニメイト限定のセットを買ったのだけど
とらのあなだと20P小冊子が特典(有償)なのだよなぁ。
そっちも気になるけど
あにずきんに散財したので我慢します。
manjuu1.png
このカワイイ子たちが手に入ったんだから
全然いいんだもん!
この↑カケルの「フヘヘ~」な笑顔大好き!
manjuu2.png
このイチャver.ももっかい載せておこ~っと[るんるん]
はあ~かわいいかわいい(*´ω`*)

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

君には届かない。 6【電子書籍】[ みか ]



タグ:みか
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。