SSブログ

’22.7月下旬購入コミック [コミックス購入記録]

==2022.7.26購入(コミックシーモア)==
[かわいい]ふたりの夜のすごしかた(上)/村上左知
  30%OFF+20%OFFクーポン使用
  +20%ポイント還元

==2022.7.27購入(コミックシーモア)==
[NEW]ササクレ・クライシス/鹿乃しうこ
  LINE合言葉クーポン(20%OFF)使用
  +20%ポイント還元

==2022.7.30購入(コミックシーモア)==
[かわいい]君は夏のなか 茜の頃/古矢渚
  8/11まで30%OFF
  +3冊20%OFFクーポン使用

[かわいい]最高の小説家/藤河るり
  8/4まで30%OFF
  +3冊20%OFFクーポン使用
  +7/31まで20%ポイント還元

==2022.7.31購入(アニメイト)==
[NEW]君と夏のなか②限定版/古矢渚
.

「ふたりの夜のすごしかた(上)」
ひさしぶりに村上左知さんの作品を買いました。
なかなか楽しかったので
お得なチャンスに(下)も購入したいと思います。

「ササクレ・クライシス」
2022.7.27配信開始の新刊
ササクレシリーズの最新巻です。
ひさしぶりにシリーズ何冊か読み返したら
やっぱり面白い~~。
ササクレシリーズに出てくるキャラで
まだ未読の本が2冊くらいあるようなので
竹書房のセール(8/1~)がきたら
購入しようと思ってます。

「君は夏のなか 茜の頃」
新刊発売の関係でお安くなっていたので
購入しました。
同人誌を電子書籍化したものです。
やっと読めた(*´ω`*)

「最高の小説家」
藤河るりさん、初買いです。
割引きに還元にクーポンと
たいへんお得になっていたので
とりあえず1巻を購入してみました。
面白かったので2巻も買う予定です。

「君と夏のなか②限定版」
2022.7.29発売の最新巻
kimihanatu2.png
描き下ろし小冊子(20P)が欲しかったので
紙で買いました。
しばらくすれば小冊子も
電子で配信されるはずですが
新刊と一緒に読みたいので(*´ω`*)


ここ数日、感想記事を書くどころか
PCすら開かず、購入記録も怠けていたら
26日に買ったコミックが
なんのセールで割引だったのか
なんのクーポンを使ったのかも思い出せず…
ほんの数日前のことなのに
やんなっちゃうわ~この脳みそ。。。

明日からはいよいよ竹書房のセールが始まりますね。
今年は例年より割引率が高いようです!
すでに購入候補を何冊も溜め込んで
待機している私です(´艸`*)
竹書房の本、たくさん買っているのだけど
まだまだ気になるのがありますね~。
コワイ・・・(^▽^;)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

ふたりの夜のすごしかた(上)【単行本版】【電子限定特典付き】【電子書籍】[ 村上左知 ]
君は夏のなか 茜の頃【電子書籍】[ 古矢渚 ]
最高の小説家【電子限定かきおろし漫画付】【電子書籍】[ 藤河るり ]
ササクレ・クライシス 【電子限定特典付き】【電子書籍】[ 鹿乃しうこ ]
君と夏のなか(2) 限定版 (gateauコミックス) [ 古矢 渚 ]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
月末のおまとめ記事、お疲れ様です!
・・・ホントに暑さのせいかなんなのか・・・
気合が入らなくて私もダラダラして
インスタ見たり動画見たり、本読んだり刺繍したり・・・
なかなか感想が書けなくて。
書ける時だけぼちぼちアップしようと思っています。

竹書房のセール、明日からなんですね!
( ..)φメモメモ
だいぶDMMのセールで使っちゃったからなぁ・・・
いつももう買いたいものは全部勝ったと思うのに
次のチャンスの時にはまた欲しいものが出てくるんですよね・・・また悩まないと。(笑)
電子だと置く場所に困らない分
次々買ってしまいそうで、それはそれで不安。(笑)
まゆりさんと一緒にどこまでも?!
少しは首を絞める力、手加減しないと・・・ですね。(笑)

by ritsuko (2022-07-31 22:51) 

まゆり

>ritsukoさん、こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます。
欲しい本はもうそんなにないはずなのに
なぜかどんどん見つかる不思議(笑
ホント、電子は場所を食わないとこが
いいとこでもあり・・・ですね(^▽^;)

もう覚悟はできてましてよ、ritsuko姐さん。
地獄の果てまで(笑)ともに参りましょう!
え、ダメ?そんな~~そこをなんとか
よろしくお願いしますっ(>人<;;
by まゆり (2022-08-01 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。