SSブログ

2022.8月新刊 購入予定 [今月の新刊 購入予定]

2022.8月発売の新刊の購入予定です。

(文頭の数字は発売予定日)
01[NEW]エンゲージ/南月ゆう(電子配信8/5~
04[NEW]呪術廻戦20/芥見下々
05[NEW]石橋防衛隊(公認)/ウノハナ(電子配信
  [NEW]玉の輿ご用意しました③
         /高緒拾 栗城偲(電子配信
17[NEW]好物は愛しいあなたの腹の中/蔓沢つた子
19[NEW]ブルースカイコンプレックス⑧
    初回限定小冊子付特装版/市川けい
中旬[NEW]ケンジとシロさん⑦/よしながふみ

今月の購入予定の新刊は
いまのところこんな感じです。

「エンゲージ」
「ラブネスト」のスピンオフ。
謎めいたキャラのナルが主CPのお話が
ようやく読めます。楽しみ~~♡
電子で買う予定です。

「呪術廻戦20」
いまだ15巻から積んでおります・・・
どうしたもんか。

「石橋防衛隊(公認)」
「玉の輿ご用意しました③」
紙は7月の発売だったので
先月の新刊購入予定に記載したのですが
電子は今月5日から配信開始になります。
はああ~~~早く読みたいいいいいい!

「好物は愛しいあなたの腹の中」
好物は~シリーズ最新巻です。

「ブルースカイコンプレックス⑧」
今回も小冊子付特装版が出るようなので
もちろんそちらを買うです。当然なのです。

「ケンジとシロさん⑦」
ケンジとシロさんの新刊が出ます!!!
今年の夏のコミケ1日目(8/13)で販売開始。
9月のJ.GARDEN でも販売予定だそうです。
J.GARDEN は参加するつもりだけど
絶対に入手したいから通販で予約しました!
でもJ.GARDEN で直接入手もしてみたい。
特典があるでなし
2冊買ってもしょうがないっちゃー
しょうがないんですけどね(笑

そしてそして!
今月の新刊チェックをしていた時に
来月「何食べ」の新刊(20巻)が出ることを
知ったのですが、そこで大歓喜な情報が!!
特装版が出るのですが
付録がこれまでのレシピの逆引き辞典だそう。
食材ごとに何巻の何話にレシピが載っているかを把握できる本だそうです。
うわああ~~~~めっちゃほしかったヤツ!
めちゃくちゃ楽しみすぎて
もう9月が待ちきれなあああ~~い!

竹書房のセール(8/1~3)も始まりましたし
今月も吹っ飛ばすぞ!!(?)

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは!!
ナント!!
ケンジとシロさん⑦ に
何たべ 20巻の付録の情報!!
アマゾン見てきたら既に予約もできるようで・・・
( *´艸`)ウヒヒ
いつも貴重な情報ありがとうございます!
今度は特装版忘れずゲットしますわ!!
そしてケンジとシロさん、予約してきます!!
ありがとう!!


by ritsuko (2022-08-02 18:29) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは。
うふふふふ、もう予約されましたか?
今度はどんなケンジとシロさんなのか
楽しみすぎてニヤけが止まりませんっ。
特装版も絶対ゲットですね。
んで、また一緒に盛り上がりましょう!
by まゆり (2022-08-03 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。