SSブログ

BL「君と夏のなか②限定版」感想 [古矢渚 (フルヤ ナギサ)]

2022-08-05更新
古矢渚さん作のBLコミック
「きみと夏のなか②限定版」の感想です。
kimiTOnatunonaka2.jpg
2022.7.29発売の新刊
(出版社:一迅社 gateau comics)
(購入:アニメイト)

★君と夏のなか①の感想はコチラ

イケメン佐伯千晴と男前ヒーローw戸田渉の
甘酸っぱくて清い青春BLシリーズの
3冊目(番外編同人誌等除く)。
大学2年=二十歳になった二人のお話でございます!
いよっ、めでたい!
ドンドンパフパフ~~![演劇]

以下、ちょっとネタバレているので
未読の方はご注意です!


ふたりともに、勉強にバイトに、と
忙しい日々を過ごしつつも
相も変わらず映画デートや
お互いの家に行ったりして
仲良くしているのですが
今回の目玉はなんといっても「二十歳」
つまりお酒が解禁なのですよ~。

BL界において、お酒の存在の重要さは
腐女子の皆さんであれば
重々ご承知でございましょう!
お酒がなかったら始まらなかった恋が
一体いくつあることか・・・・・
まさに枚挙にいとまがない!(笑

とはいえ、このふたりは
もう付き合ってるんですけども、
お酒に弱い渉の可愛さが
つねにばくはつしていた1冊でございました。
もうたまらん可愛さなのよ、これが。

千晴じゃなくても、あのかわいさ・無防備さは
たまらんっす・・・・♡

高校生の頃に、
千晴が渉に対してやってしまった行動が
渉にとっては
かなり深い傷になっていることがわかったり
一見、思いの深さが「千晴 >> 渉」
っぽいのかな??と思われがちだけど
全然そうじゃないのがよくわかったり

んふふふふ・・・(´艸`*)・・・
とにかく酔ってフニャフニャになり
素直に自分の思いを主張したり
かと思うと、照れたり、焦る渉が
もうめちゃんこにかわゆくてかわゆくて
最高でした!

このふたりはね、ちっすをしてるとこ
見てるだけでキュンキュンしちゃうんだよなぁ。

なのにさ(?)
今回、受け攻めが判明するんだよ。
期待してなかったからビックリしたよ…

あ、もちろん、描写はさらっとで
(下半身は全く出てこないのでw)
爽やかな雰囲気は全く壊れておりません。

私の大好きな「おせっせ中に泣く攻め」
千晴も仲間入りだよぉ!
いや直接的に泣いてる描写はないんだけど
あれは泣いてた、うん。
てかおばちゃんが泣いたよ(笑
最高の素敵なシーンでした・・・
最高だった・・・(2回言った

今回のラストは
渉がかわいすぎ&おもしろくて
やっぱり素敵な終わり方でございました。

続き・・・ありますよね?!
えろなんてなくていいから
一生読んでいたいふたりです。

限定版の小冊子は全20ページ(16Pマンガ)
千晴と渉、ふたりで単発バイトをした後、
あるトラブルから
急遽旅館に泊まることになるお話。
えろはないよ!(笑
イケメンでかわいいが優勝。
はい、同意しかございません (^o^)丿

尊さだけが詰まったみたいな青春BL、
今回も最高でした。
続きがきっと出ると信じて待ちまする!

・・・で今回の記事、
私何回「かわいい」と「最高」言った?
だってかわいいと最高だらけなんだもん…
いつも語彙力なくてすんません(^▽^;)

現在、新刊発売のセールで
「君は夏のなか」シリーズ
新刊以外の既刊5冊が
30%OFFになっています(8/11まで)
コミックシーモアでは今日から
3冊20%OFFクーポンも出ましたし
お得に購入できるチャンスです!
濃厚えろをお求めの方には向きませんが
切なくじれったい爽やか青春BLがお好きな方
BL初心者の方にも超おすすめです。
ぜひぜひ~(*´ω`*)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

君と夏のなか(2) 限定版 (gateauコミックス) [ 古矢 渚 ]


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

ritsuko

まゆりさぁ~ん!!
また "まゆりさんマジック" にかかっちゃったよぉ~
甘酸っぱいのが読みたくなってしまい
お試し読みしたその手でポチッてきました!!
ブルーの表紙は内容も爽やかの鉄則!
楽しみに読んできますね!!
いつも情報ありがとうございます!!
by ritsuko (2022-08-05 15:33) 

まゆり

>ritsukoさん、毎度あり~~(*´ω`*)
1巻は高校生ものだけど
どんどん尊くなっていきますから!
タイトルと表紙絵が似ていて
わかりづらいとこがありますが
シーモアの作品ページの
上から順に読めば(買えば)間違いないです。
でも、番外編と同人誌は
とりあえず読まなくても大丈夫です。
このふたりにハマったら
そちらも読んでみてください。

そうそう!
青系の表紙は内容も爽やかの法則を
ritsukoさんもぜひ
その目で確かめてみてね( *´艸`)
by まゆり (2022-08-05 16:27) 

ritsuko

まゆりさーん!
よかったよぉ~♡
なんだこのピュアっビュアで可愛らしいふたり!!
まゆりさんが「かわいい」と「最高」を
何度でも言いたくなるのわかりました!!
ホントに可愛くて最高!なんですもん!!
番外編も含め一気読みできて最高にしあわせでした!!
感想書きたいけど書けるかどうかわからないので
とりあえず感謝の意を伝えにきました!
まゆりさんいつもありがとう!!

by ritsuko (2022-08-07 14:07) 

まゆり

>ritsukoさん
わあ~~い!ご報告ありがとうございます!
気に入っていただけて良かった~♡
でしょでしょ?!最高にかわいいでしょ?!
ritsukoさん、全巻一気読みされたんですね。
それ最高じゃないですか・・・!
この作品の素晴らしさがわかってもらえて
最高にうれちい~~!
はああ~もっと語り合いたいわぁ( *´艸`)
by まゆり (2022-08-07 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。