SSブログ

BL「受けちゃんクリニック~次の受けちゃんどうぞ~」感想 [高橋なめ子(タカハシ ナメコ)]

2022-08-08更新
高橋なめ子さん作のBLコミック
「受けちゃんクリニック
  ~次の受けちゃんどうぞ~」の感想です。
ukechan.jpg
2021.7.15発売
(出版社:竹書房 
   バンブーコミックスQpaコレクション)
(購入:コミックシーモア)

今年の竹書房の日で購入した作品の感想第2弾。

高橋なめ子さん、初買いです。
作家さんのPNといい、タイトルといい
失礼ながら普段は手に取らないタイプの
本なのですが(^▽^;)
表紙の雰囲気から笑えるギャグBLであろうと
期待しての冒険購入。

BLあるあるが盛り込まれた
受けちゃんたちのお悩み解決がありつつも、
メインは
ウブかわいい大学生
 x美魔男系受けちゃんクリニック院長
年の差CPのドタバタが楽しい本でした!
(表紙絵下の子が攻めの大学生です)

冒険大成功~~[るんるん]

コンパ帰りでつぶれた大学生 千葉 を
これ幸いと拾い、ほぼ無理やりコトに及んだ
受けちゃんクリニック院長の一宮。

始まりこそ、そんな感じでしたが
いまでは半同棲状態で相思相愛ラブラブのCP。

ですが、お互い
相手への引け目だったり、隠し事があったりで
不安になって取る行動が
めちゃ空回ってたり、トンチキすぎて
笑えました~(≧▽≦)

院長の一宮が長髪のカワイイ系なので
えちち中に女の子にしか見えない時もあり
その辺を苦手に思う方も
いらっしゃるかもしれないですが
えろもなかなかえろえろしいです。
白抜きでなんも見えないですけどね!

十字架のとことか(←めちゃくちゃウケた)
年の差CPならではのジェネレーションギャップ
ズレまくってる攻め様クリニックの院長ほか
本編はもちろん、描き下ろし、カバー下
そして電子特典(4ページマンガ)まで
笑いどころがたくさん!
頭からっぽにして楽しめます。

シーモアのレビュー数、少ないんですよねぇ。
楽しいからみんなもっと読んで~[手(グー)]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

受けちゃんクリニック 〜次の受けちゃんどうぞ〜 【電子限定特典付き】【電子書籍】[ 高橋なめ子 ]


タグ:高橋なめ子
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。