SSブログ

’22.8月上旬購入コミック(竹書房の日ほか) [コミックス購入記録]

今回の購入記事も長いです[あせあせ(飛び散る汗)]

==2022.8.1購入==
(楽天ブックス)
[かわいい]笑い話のようだ/じゃのめ

(コミックシーモア)
[かわいい]迷う男/鹿乃しうこ
[かわいい]フェイク♂/鹿乃しうこ
  竹書房の日セールで50%OFF
  +ハッピーアワー購入で10ポイント獲得

==2022.8.2.購入(コミックシーモア)==
[かわいい]初恋を処する方法/ウノハナ
  竹書房の日で50%OFF
  +10冊30%ポイント還元
  +ハッピーアワー購入で10ポイント獲得

==2022.8.3購入(コミックシーモア)==
[かわいい]受けちゃんクリニック
  ~次の受けちゃんどうぞ~/高橋なめ子
[かわいい]だってこの人かわいいし
     子供も2人できたから/猫田リコ
[かわいい]星に落ちる絵筆(上)(下)/櫻川なろ
[かわいい]茅花かす陽/ミギノヤギ
[かわいい]お前に絶対言えないコト/本山あこ
  竹書房の日で50%OFF
  +10冊30%ポイント還元
  +ハッピーアワー購入で10ポイント
  +水曜日に購入で3ポイント

[かわいい]果ての荒野でバカンスを/赤河左岸
  PUSH通知20%OFFクーポン
  +近未来BL特集10%ポイント還元(8/9マデ)
  +10冊30%ポイント還元

==2022.8.4購入(コミックシーモア)==
[かわいい]ふたりの夜のすごしかた(下)/村上左知
  LINE合言葉クーポン(20%OFF)使用
  +10冊30%ポイント還元
  +木曜ポイ活還元くじ(1%還元)
  +ハッピーアワー購入で10ポイント

==2022.8.5購入(コミックシーモア)==
[NEW]エンゲージ①/南月ゆう
  Twitter限定1冊40%OFFクーポン使用
  +ハッピーアワー購入で10ポイント

==2022.8.8購入(コミックシーモア)==
[NEW]玉の輿ご用意しました③/高緒拾 栗城偲
  プッシュ通知20%OFFクーポン使用
  +5冊まで20%ポイント還元

==2022.8.9購入(コミックシーモア)==
[かわいい]天才・時任博士の受難/日野雄飛
  双葉社作品に使える30%OFFクーポン使用
  +近未来BL特集10%ポイント還元(8/9マデ)
  +5冊まで20%ポイント還元
  +ハッピーアワー購入で10ポイント

==2022.8.10購入(コミックシーモア)==
[NEW]石橋防衛隊(公認)/ウノハナ
  LINE友だち追加特典20%OFFクーポン使用
  +5冊20%ポイント還元
  +ハッピーアワー購入で10ポイント
  +水曜日に購入で3ポイント


「笑い話のようだ」
じゃのめ先生のデビュー作です。
じゃのめ先生好きなのですが
本作は電子書籍化されていないため、
存在を知ったのはつい最近。
2012年発行の作品なので
新品の入手は難しいかな…と思っていたら
楽天ブックスにあったので即注文しました。


竹書房の日セールの購入本は数が多く
1冊ずつコメント書くのはめんどくさい
長くなるので抜粋で。

「フェイク♂」
ササクレシリーズにはなっていないけど
「ササクレ・メモリアル」の続編が
入っているとのことで購入。

「受けちゃんクリニック」
高橋なめ子さん、初買いです。
普段は手を出さないタイプの本ですが
笑えそうかな?と思って冒険しました。
★感想はコチラ

「おまえに絶対言えないコト」
リバとのことで購入しました。
★感想はコチラ

今回の竹書房のセールでは
年単位でお気に入りに入れたままだった本を
何冊も買いました。
実は「最大70%OFF」の煽り文句に
す~ごく期待してしまってたんですが
自分が欲しい本は全部50%OFFだったので
ちょっとがっかり・・・
でもまあ半額ありがたいですし
30%ポイント還元も重なっていたので
予定通り買わせていただきました(笑

「果ての荒野でバカンスを」
赤河左岸さん、初買いです。
シーモアの近未来BL特集で一番気になった作品。
たぶん泣ける作品みたいなので
泣きたい日に読もうと思いますw

「ふたりの夜のすごしかた(下)」
20%OFFクーポンと30%ポイント還元が
あるうちに下巻も購入しました。

今月の30%ポイント還元(8/1~4、10冊対象)は
竹書房の日セールもあったので
10冊以上購入しちゃいましたが
「高い順から10冊」対象で還元されるので
まあいいか~~~~と。
お得にたくさん購入できたのでウホウホです。

「エンゲージ①」
2022.8.5発売の新刊
待ち望んでいた南月ゆうさんの新刊が
発売日当日に40%OFFで買えた喜び。
シーモアさん、いろいろほんとに
ありがとおおお!!大感謝!

「玉の輿ご用意しました③」
2022.8.5配信開始の最新巻
小説「玉の輿ご用意しました」シリーズの
コミカライズ第3弾です!

「天才・時任博士の受難」
近未来BL特集で2番目に気になっていた作品。

「石橋防衛隊(公認)」
2022.8.5配信開始の新刊
20%ポイント還元があるうちに~
って思って買ったけど
まだ(個人)を読み返してない…
積まないように頑張ります。


ハッピーアワーに買う習慣もついてきました。
といいつつ、8/8は
忘れて昼間に買っちゃいましたけどね(^▽^;)

近頃、クーポンだけでなく
+ポイント還元、+ハッピーアワーなど
お得に購入できる機会がかなり増えたので
もう割引1種類だけじゃ
満足できない体になってきちゃった・・・
シーモアさんに着々と調教されてます…フヘヘヘ…


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

笑い話のようだ (POE BACKS) [ じゃのめ ]
迷う男【電子書籍】[ 鹿乃しうこ ]
フェイク♂【電子書籍】[ 鹿乃しうこ ]
初恋を処する方法【電子書籍】[ ウノハナ ]
受けちゃんクリニック 〜次の受けちゃんどうぞ〜 【電子限定特典付き】【電子書籍】[ 高橋なめ子 ]
だってこの人かわいいし子供も2人できたから 【電子限定特典付き】【電子書籍】[ 猫田リコ ]
星に落ちる絵筆【電子限定特典付き】上【電子書籍】[ 櫻川なろ ]
星に落ちる絵筆【電子限定特典付き】下【電子書籍】[ 櫻川なろ ]
茅花かす陽 【電子限定特典付き】【電子書籍】[ ミギノヤギ ]
お前に絶対言えないコト 【電子限定特典付き】【電子書籍】[ 本山あこ ]
果ての荒野でバカンスを【電子限定かきおろし付】【電子書籍】[ 赤河左岸 ]
エンゲージ(1)【電子限定おまけ付き】【電子書籍】[ 南月ゆう ]
玉の輿ご用意しました(3) (Charaコミックス) [ 栗城偲 ]
天才・時任博士の受難 【電子コミック限定特典付き】【電子書籍】[ 日野雄飛 ]
ふたりの夜のすごしかた(下)【単行本版】【電子限定特典付き】【電子書籍】[ 村上左知 ]
石橋防衛隊(公認)【単行本版】【電子書籍】[ ウノハナ ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。