SSブログ

BL単話「ネコxネコwedding第5話」感想 [たつもとみお]

2022-08-15更新
たつもとみおさん作のBLコミック(単話)
「ネコxネコwedding第5話」の感想です。
nekonekoW5.jpg
2022.8.12発売の最新話で完結話
(出版社:KADOKAWA フルールコミックス)
(購入:コミックシーモア)

★これまでの感想は以下のリンクから★
 wedding1話 2話 3~4話

ついに、ついに
ネコxネコシリーズ完結となりました。
ああああ~~さびしいよ・・・・
でも最高に幸せなラストでした。

ネコxネコwedding第5話は
智史の母親に敬太を紹介するのと
智史・敬太の結婚式がメイン。
weddingシリーズ中でも最も多い47ページで
読みごたえもたっぷりでした。

智史の母親とのシーンは
ちょっとピリつくところもあったものの
敬太のおかげで納得してもらえ
そのあとの幸せえちちが幸せすぎて涙。

そしてラストの結婚式も素敵すぎてまた涙。

幸せをたっぷりもらいました。

ネコxネコ wedding の単行本は10/17!
描き下ろしで
結婚式後の幸せえちちを描いていただけるようです♡
楽しみだわぁ。

でもさ、結婚は人生のゴールじゃないし
2人が独立したその後も知りたい。

番外編とかでもよいので
この後の二人の様子も
たまに描いていただけたらいいな…

とりあえずは10月の単行本を楽しみに待ちます。

たつもとみお先生、
素晴らしいリバCPをありがとうございました!


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

ネコ×ネコ wedding【第5話】【特典付き】【電子書籍】[ たつもとみお ]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、おはようございます!
グズグズ・モタモタしている間に完結!(>_<)
単行本になるのも、まゆりさんはじめ単話を追いかけてくださった皆様のおかげ!
ありがとうございます!!感謝・感謝♪
まゆりさんの感想読んでるだけで
涙でそうですよ。(笑)
リバでこれだけじっくり描いてもらえた作品
ホントに嬉しい。
10月の単行本、楽しみに待ちます♪
by ritsuko (2022-08-16 08:08) 

まゆり

>ritsukoさん、こんにちは^^
リバCPをここまでじっくり描いている作品て
他では見かけないかも。ありがたいですね。
単話では限定の特典もあったので
ウホウホでした(^m^
単行本もとても楽しみですね!
読んだらまた一緒に盛り上がりましょう♪
by まゆり (2022-08-16 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。