SSブログ

2022.11月新刊 購入予定 [今月の新刊 購入予定]

2022.11月発売の新刊の購入予定です。

(文頭の数字は発売予定日)
04[NEW]アイ、セイ/朝田ねむい(電子)
05[NEW]体感予報/鯛野ニッケ(電子)(紙11/10)
  [NEW]Dr.ポンコツのつたわらない愛情 第4話
              /未散ソノオ
10[NEW]副島社長にはセフレが5人いる/山田ユギ
17[NEW]スモークブルーの雨のち晴れ②
             /波真田かもめ
22[NEW]30歳まで童貞だと魔法使いに
        なれるらしい11巻/豊田悠
24[NEW]恋するインテリジェンス10巻/丹下道
25[NEW]ブルースカイコンプレックス番外編
   インディゴブルーのグラデーション②
              /市川けい
  [NEW]副音声はうるさい十分に③/英子
  [NEW]ベリーメリーストロベリーラブリーヘブンリー第3話
             /村上キャンプ
26[NEW]I'm in love お付き合い編/阿部あかね
30[NEW]そんなに言うなら抱いてやる②/にやま


「アイ、セイ」
2022.11.4電子配信開始(紙はすでに発売中)
朝田ねむいさんの短編集。
10月に下巻が出た
「スリーピングデッド」が気になりつつも
試読で怖気づいて
買えずにいる小心者のワタクシ。
短編集ならいけるかも…ということで
こちらを買おうと思います。

「体感予報」
2022.11.5発売(電子) 紙11.10発売
ようやく1冊にまとまったものが読めます。
単話で全部読んでいるので
描き下ろしが楽しみです。
アニメイト限定の12P小冊子付が
たいへん気になっております…

「Dr,ポンコツのつたわらない愛情 第4話」
2022.11.5配信
まっってました!ポンコツ先生の続き♡
★これまでの感想は以下のリンクから★
 1~2話  3話

「副島社長にはセフレが5人いる」
2022.11.10発売
ユギ先生の新刊ですっっっ!(大興奮
「この恋は運命じゃない」のスピンオフ。
攻めかと思ったらバリネコだった
副島社長のお話です。
はあ~~~やっと読めるぅ!
今月一番の楽しみです[るんるん]
★スピン元の感想はコチラ

「スモークブルーの雨のち晴れ②」
2022.11.17発売
オトナな雰囲気たっぷりBLの続きです。
はあ~~楽しみぃ~~。
★1巻の感想はコチラ

「チェリまほ11巻」
2022.11.22発売
”いい夫婦の日”に発売するって
たぶん狙ってるんだろうな(笑
ラブラブ新婚生活のふたりが読めるの
とても楽しみです。
今回も特装版あり…う~ん、どうしよう…
★10巻の感想はコチラ

「恋するインテリジェンス10巻」
2022.10.24発売
恋インもついに巻数が二桁に乗りました(メデタイ
いよいよ木菜が幸せになりますか?!
早く読みたいっ!!
★9巻の感想はコチラ

「インディゴブルーのグラデーション②」
2022.10.25発売
1巻と同じく同人誌のまとめなのかな。
ブルスカの同人誌は手を出していないので
こうやってまとめていただけるのは本当にありがたい。
★1巻の感想はコチラ

「副音声はうるさい十分に③」
2022.10.25発売
笑える要素たっぷりなのに
めちゃキュンできる本作の3冊目。
そろそろ気持ちが通じ合ってほしいけど
どうなるのかなーーー。
★1~2巻の感想はコチラ

「ベリーメリーストロベリーラブリーヘブンリー第3話」
2022.11.25配信
キャンプ先生の新作が毎月読めるの
ほんと幸せです♪♪
★第1話の感想はコチラ

「I'm in love お付き合い編」
2022.10.26発売
「I'm in love」の2冊目です。
単話の1話目だけ
ちょっとお味見しちゃったけど(笑
それ以降は頑張って我慢しました。
これも早く読みたいです。
★1巻の感想はコチラ

「そんなに言うなら抱いてやる2巻」
2022.11.30発売
忍とヒカルンのその後
ずっと気になってました。
かわいい双子(&バーの長髪ひげマスター)に
会えるのも楽しみ!
小冊子付初回限定版を買います。
アニメイト限定8P小冊子付あり・・・
うううう~~~ん・・・どうしよう・・・
★1巻の感想はコチラ

今月もチェックできているだけで12冊かぁ。
チェックし損ねている(欲しい)新刊が
毎度何冊かは出てくるので
今月も「クーポン足りない・・・」と
ぼやくんだろうな。

今月はシーモアのゲリラセールが
来るのではないかと思われます。
その次に来るであろうゲリラ(4月)まで
ちょっと間が空くので
最高金額を課金予定で~す[ぴかぴか(新しい)][有料][ぴかぴか(新しい)]チャリンチャリ~~ン


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 6

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
3冊、チェックしました。
さてどれでしょうか?? ( *´艸`) フフフ
今月もまたいろいろと気になる作品がありますね。
実は私は少し前から「そんなに言うなら抱いてやる」のドラマCDが気になっていたんです、サトタクさんのニンニンどんぴしゃ過ぎる気がする。ツインズのから観も楽しそうですし・・・2巻が出るならこれを機に買おうかな、それよりまだ買えるのか?! 確認してきます!(笑)
あ、まゆりさん情報から買いたいと思った3冊はこの抱いてやる、とスモークブルーと山田ユギさんの3冊です。
いつも情報ありがとうございます!!

by ritsuko (2022-11-01 22:08) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは(*^ω^*)
そうでしょそうでしょ、
バリネコ社長の1冊は外せないですよね!
読んだら感想言いあいましょうね〜楽しみ♪

そん抱きのCDかぁ…
前にも言った気がしますが
サトタクさんじゃない方が苦手な声優さんなもので
試聴すらしてなかったです…が
さきほど勇気を出して(笑)聴いてみました。
思ったよりは平気だったけど
うう〜〜ヒカルン好きキャラだけに
一回苦手だと思った声優さんだと
どうにもなかなか、ねぇ…(スマン
ソコ以外は
サトタクさんのニンニンはもちろん
小林千晃さんあたりが双子の片割れかな?
とかで是非聴いてみたい感じなのですが。

私は同じにやまさんの「僕のおまわりさん③」のドラマCDを買おうかと思い始めてます。
①でだいぶ満足しちゃったので
②は悩みつつも買わなかったのですが
3巻は話の内容がめちゃくちゃいいので
CDも気になってます…
って物欲が止まらなくて困りますな( ̄▽ ̄;)
by まゆり (2022-11-02 00:32) 

ritsuko

たびたびオジャマします。
そうでした!苦手だとお聞きしていたような・・・
どうせ買うんだったら予約して買っとけば
特典とかいろいろついたのになぁ・・・とか
ケチくさく考えてしまいまだ迷っています。
アマゾンではまだ在庫があったんですが・・・。
ホントに物欲ってムクムクと湧いてきますね。
困ったなぁ・・・
by ritsuko (2022-11-02 11:27) 

まゆり

>ritsukoさん、いらっしゃいませ~♪
お、まだ在庫あったのですね。
ホント、どうせ買うなら
さっさと買えばいいものを
と後悔したことが今まで何度あったことか。
でもそれでも欲しいと思った時が
ほんとの買い時だと思うので
ritsukoさんの背中押させていただきます
双子とのやり取り、面白いだろうな~
サトタクさんのニンニン
たまらん色気だろうな~
エイヤッエイヤッ!!(*≧▽≦)ノノグイグイ
by まゆり (2022-11-02 12:33) 

ritsuko

どすっ・・・おとっととと・・・ドカン!!
・・・結果はご想像の通り・・・
by ritsuko (2022-11-02 23:40) 

まゆり

>ritsukoさん
わあ~い(∩´∀`)∩
お買い上げありがとうございます!
どうぞお楽しみくださいませ~~(*´m`*)
by まゆり (2022-11-03 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。