SSブログ

'22.11月上旬購入コミック [コミックス購入記録]

2022-11-11更新
==2022.11.02購入(コミックシーモア)==
[かわいい]まずはプリンから/よそのよそみ
  11/13まで95%OFF
  +水曜ポイ活 作品購入で3pt

==2022.11.05購入(コミックシーモア)==
[NEW]体感予報【描き下ろしおまけ付き特装版】
             /鯛野ニッケ
  LINE秘密の合言葉クーポン(20%OFF)

[NEW]Dr.ポンコツのつたわらない愛情 第4話
             /未散ソノオ

==2022.11.06購入(コミックシーモア)==
[かわいい]親愛なるジーンへ②/吾妻香夜
[かわいい]ベベさんの恋人/桂小町
  BL作品に使える3冊20%OFFクーポン

[かわいい]とける、ほどける/ヤスエイ
  11/13まで30%OFF
  +BL作品に使える3冊20%OFFクーポン

==2022.11.08購入(コミックシーモア)==
[NEW]アイ、セイ/朝田ねむい
  メルマガ特典10%OFFクーポン使用

==2022.11.10購入(アニメイト)==
[NEW]副島社長にはセフレが5人いる/山田ユギ
[NEW]体感予報アニメイト限定セット 12P小冊子付
              /鯛野ニッケ


「まずはプリンから1巻」
シーモア島で『今なら50ptで買えますよ』と
教えていただき、あまりの値引きに即購入(笑
★感想はコチラ

「体感予報【描き下ろしおまけ付き特装版】」
2022.11.05(シーモア先行)配信
2022.11.10紙書籍発売
やっとまとまりましたーーっ!(ニッコリ
アニメイト特典目当てに紙でも買いました。
分厚いよ~[ぴかぴか(新しい)]

「Dr.ポンコツのつたわらない愛情 第4話」
2022.11.05(シーモア先行)配信の最新話
ポンコツ先生の続きです♪♪
8ヶ月ぶりの連載再開。メデタイ!
★これまでの感想は以下のリンクから★
  1~2話 3話

「親愛なるジーンへ②」
2022.9.15発売
いまだ1巻を積んでおりますが[たらーっ(汗)]
2巻が新刊落ちして
お得に買える機会を待っていました。
2冊まとめて読みたいと思います。

「べべさんの恋人」
短編です。
シーモア島で話題になっていたので
買ってみました。

「とける、ほどける」
11/13までCRAFT100号記念セールで
30%OFFになっています。
たぶん1年以上はお気に入り(購入候補)に
入れたままになっていたと思うのですが
ようやく買えました。

「アイ、セイ」
2022.11.4発売(シーモア先行配信)の新刊
朝田ねむいさんの新旧取り混ぜた短編集です。
試し読みでビビりましたが
せっかく新刊に使えるクーポンがあったので。

「副島社長にはセフレが5人いる」
2022.11.10発売の新刊。
ユギ先生の新刊が読める幸せ~[るんるん]
電子はRenta!先行(紙と同日配信)
他の電子書店は11/25~配信予定だそうです。
お得なチャンスが来たら電子も買うぞ!


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

まずはプリンから 1巻【電子書籍】[ よそのよそみ ]
親愛なるジーンへ 2【電子限定描きおろしページつき】【電子書籍】[ 吾妻香夜 ]
ベベさんの恋人【電子書籍】[ 桂小町 ]
とける、ほどける【電子書籍】[ ヤスエイ ]
体感予報 (ビーボーイコミックスデラックス) [ 鯛野ニッケ ]
副島社長にはセフレが5人いる (GUSH COMICS) [ 山田ユギ ]
アイ、セイ【単行本版】【電子書籍】[ 朝田ねむい ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。