SSブログ

BL「副島社長にはセフレが5人いる」感想 [山田ユギ (ヤマダ ユギ)]

2022-11-12更新
山田ユギさん作のBLコミック
「副島社長にはセフレが5人いる」の感想です。
soejima.jpg
2022.11.10発売(Renta!先行配信 紙と同日)
  (他の電子書籍店は2022.11.25配信予定)
(出版社:海王社 GUSH COMICS)
(購入:アニメイト)

本記事更新時は
Renta!以外の電書店では未配信なので
今回はなるべくネタバレなしで
感想書きたいと思います。

待ちに待ったユギ先生の新刊は
「この恋は運命じゃない」★感想はコチラ
のスピンオフ。
光生の元カレで元上司で
イケメン攻めかと思ったらバリネコだった!
という衝撃も印象深かった副島社長が主人公♡

タイトルの通り、セフレが5人もいて
性生活は奔放だけど
仕事(アートディレクター)はできる副島(40)と
ミステリアスな画家 和久井(40)

オトナとオトナの本気の恋のお話です。

副島も和久井もめちゃ好みのイケメンで
しかも二人ともけっこうなムキムキさん♡
がっちりの腹筋や、ほどよい胸筋
しっかりした鎖骨のラインが美しい~~♪♪
もうそれだけでも眼福でホクホク(*´ω`*)ホクホク

そして、ユギ先生の作品比で
かなりえち多めになっていると思います。
副島サンが主人公ダカラネ・・・(´艸`*)

副島のセフレさんたちもとても魅力的。
みんなちゃんとしたオトナで
セフレというまあただれた関係ではあるけど
ちゃんと割り切ったお付き合いなので
トラブルもなく、さっぱりとしたイイ感じ。

副島自身が(下半身は緩いけどw)
仕事には真面目に取り組んでいるし
いい意味でおおざっぱで寛容なところも
大人の余裕を感じます。

一方の和久井は基本無表情で無口なので
何を考えているのやら
わかりにくいところもありますが
一皮むいたらただの嫉妬しまくりの執着攻め
しかも絶倫という(笑
副島にぴったりな大変オイシイ♡攻めでした。
最高かよ。

セフレさんたちのお話もそれぞれ読みたい!
と思ってしまうくらいに
ユギ先生の作品は脇役も生き生きしていて
本当に楽しい♪

そして「この恋は運命じゃない」の
光生と剛もちらっと出てきます(*´ω`*)

カバー下もアニメイト特典(1Pマンガ)も
隅々までもれなく面白かった♡

ああああ~~色々書くと
結局ネタバレみたいになるので
今回はこれでやめておきます。
全電書店で配信が始まったら
感想第2弾を書くかもしれません。

イケオジたちが
仕事にえちに頑張るお話がお好きな方に
ぜひともおすすめです!

~以下補足情報~
本作の発売と同時に
「この恋は運命じゃない」の分冊版も
配信スタートしたようなのですが
最終話はコミックス未収録の
”その後の二人”のお話だそうなので
配信がとても楽しみです!
(Renta!以外は11/25~配信予定)

あともう一つ、
以前発売された「山田BL」という
アンソロに掲載されている
「昼も夜も」というユギ先生の短編が
単話配信開始しています。
これもすごく面白いので!
あとで感想書こうかな?
11/10は山田BLからユギ先生以外にも
たくさん掲載作が単話配信されたので
新刊コーナーが”山田まつり”みたいになってて
ちょっと笑いました(´艸`*)

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

副島社長にはセフレが5人いる (GUSH COMICS) [ 山田ユギ ]


タグ:山田ユギ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。