SSブログ

2022.12月新刊 購入予定 [今月の新刊 購入予定]

2022-12-01更新
2022.12月発売の新刊の購入予定です。

(文頭の数字は発売予定日)
01[NEW]黒か白か9巻/さちも
  [NEW]極道さんは卒園式でもパパで愛妻家
               /佐倉温
02[NEW]呪術廻戦21巻/芥見下々
08[NEW]鹿楓堂よついろ日和17巻/清水ユウ
09[NEW]後輩と同棲したらさらにめちゃくちゃ
         溺愛されました/梶本潤
15[NEW]煙と蜜4巻/長蔵ヒロコ
16[NEW]ダイヤのA actⅡ32巻/寺嶋裕二
23[NEW]バイバイ、センチメンタル②
             /波真田かもめ
  [NEW]2と車/虫歯
  [NEW][CD]ドラマCD つむぎくんのさきっぽ
28[NEW]君香シャーレ新装版 addition
              /鯛野ニッケ


「黒か白か9巻」
今回は薄い本付きはないみたい??
残念であります…(笑
★これまでの感想はコチラからどうぞ★

「極道さんは卒園式でもパパで愛妻家」
極道さん(小説)の新刊~~[るんるん]
★これまでの感想は以下のリンクから★
 青春時代  見守り上手

「呪術廻戦21巻」
相変わらず積んでる呪術廻戦。
読む気はあるのでとりあえず新刊は買います。

「鹿楓堂よついろ日和17巻」
そろそろ双子が仲直り(?)するかなぁ。
★これまでの感想は以下のリンクから★
 15巻  16巻

「後輩と同棲したら
  更にめちゃくちゃ溺愛されました」
同棲して気持ちが通じてからの
最初のまぐわいで終わった1巻。
2巻もまぐわって終わってたら笑うけど
(そしてそんな予感がしないでもないけどw)
とりあえず続編楽しみにしてたので
購入します!
★第1巻の感想はコチラ

「リンクス2023年1月号」
恋するインテリジェンス10巻との
連動企画があるので、紙で買う予定です。

「煙と蜜4巻」
わあ~~続き、待ってました!
★これまでの感想は以下のリンクから★
 1~2巻  3巻

「ダイヤのA actⅡ 32巻」
あと何冊で終わっちゃうのかな。
最後まで1冊ずつ大事にかみしめて
ゆっくり丁寧に読もうと思います。
★これまでの感想はコチラから★

「2と車」
虫歯さんの新刊です。
虫歯さんの作品読むの
ひさしぶりなので楽しみです。

「バイバイ、センチメンタル2巻」
これも続きを待ってた~~ヾ(≧▽≦)ノ
★1巻の感想はコチラ

「ドラマCD つむぎくんのさきっぽ」
予約済みです。(←結局予約したんかいw
暮田マキネさん原作の音声化。
のじけんさんの紬、楽しみだな。

「君香シャーレ 新装版 addition 」
2016年発売の君香シャーレ。
今回新装版が出るのですが
なんとありがたいことに
新装版に加筆された部分だけ、も
電子配信していただけるとのことで
旧版を持っている私は
こちらを購入しようと思っています。
こういうの本当に助かります。


今月もそこそこ欲しい本が多い。
新刊に使えるクーポンたくさん出るといいな。

とりあえずこのあと
ハッピーランチアワーに
今日もらったツイッタークーポンで
そん抱き2巻を買ってきます!

ところで
今月公開の映画「Dr.コトー診療所」
いまフジテレビで再放送もされていますが
最初から全部見たい、と
夫がさくっとFODの無料トライアルに
登録してしまいました。
私はこれまで我慢してたのに‥(笑

いい機会なので、無料期間のこの1ヶ月
見たかったやつは全部たんまり
見ちゃおうと思います。
( ↑ 12月・・・
 って月島(byハイキュー!!)風のツッコミが
 頭の中に聞こえた(笑))

え?ぐーたら主婦なんで年末とか関係ないよ
仕事にはちゃんと行くよ。
おおそうじとか、しわすとか
そんな単語は知らない。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは!
極道さんシリーズ…また新刊出たんですね!
ノーチェックでした。ありがとうございます♡
あとは今日アーサー&トキの9巻も出たみたいですね!
400円の値段からすると(笑)中編くらいかな。
何はともあれアーサーとトキにまた会えるのは嬉しい!
まゆりさんを見習ってハッピーアワーを気にしてゲットしようとしたら忘れて気づいたら夕方でした…
また明日チャレンジしますわ。
by ritsuko (2022-12-02 16:32) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは^^
極道さん、出ましたよー。
電子同時配信でしたね。ありがたい。
アーサーさんも今日出ましたね!
こっちはチェックできてなかったです。
新刊に使えるクーポンが今はないので
なにがしかのクーポン出るまで
私は我慢します・・・
ハッピーランチアワーは
単価の低い作品を買うときに
特に美味しい!
ハッピーアワーを狙うときは
11時にタイマーをかけておいてます(^^)v
by まゆり (2022-12-02 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。