SSブログ

'22.12月下旬購入コミック [コミックス購入記録]

2022-12-31更新
==2022.12.22購入(コミックシーモア)==
[NEW]鹿楓堂よついろ日和17巻/清水ユウ
   12/21~23大還元くじ(20%還元)
  +木曜ポイ活2%ポイント還元

[かわいい]30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
  11巻特装版 純愛(ピュアラブ)
  Wedding After Party-Just married-小冊子付
              /豊田悠
  電コミ大賞2023投票コンプリートクーポン(70%off)
  +12/21~23大還元くじ(20%還元)
  +木曜ポイ活2%ポイント還元

==2022.12.23購入(コミックシーモア)==
[NEW]バイバイ、センチメンタル②/波真田かもめ
   新刊自動購入で10%ポイント還元
  +12/21~23大還元くじ(20%還元)

[かわいい]演技の裏側、お見せします。
   ~蟷螂の檻の中の人~②/彩景でりこ
  momentなどで使える22冊50%OFFクーポン
  +12/21~23大還元くじ(20%pt還元)

==2022.12.25購入(コミックシーモア)==
[かわいい]割れたカップを戻すには/ヲリコリコ
   12/25ヨムビーくじ(30%OFF)

==2022.12.26購入(コミックシーモア)==
[かわいい]おやすみカラスまた来てね。①②
             /いくえみ綾
  12/23~26 小学館のコミック10冊50%offクーポン
  +10%ポイント還元作品(12/29まで)

==2022.12.27購入(アニメイトブックストア)==
[NEW]2と車/虫歯
  60%OFFクーポン

==2022.12.28購入(コミックシーモア)==
[かわいい]探偵事務所の飼い主さま 【分冊版】
        ベビーシッター編/noji
   PUSH通知クーポン(20%OFF)
  +水曜ポイ活 作品購入で3pt還元

==2022.12.29購入(コミックシーモア)==
[NEW]煙と蜜 第四集/長蔵ヒロコ
[NEW]後輩と同棲したら更にめちゃくちゃ
        溺愛されました②/梶本潤
  【LINE限定】RPG挑戦クーポン(20%OFF)
  +木曜ポイ活2%ポイント還元

[かわいい]小さな恋のメロディ①/嶋二
   1/4まで50%OFF
  +【LINE限定】RPG挑戦クーポン(20%OFF)
  +木曜ポイ活2%ポイント還元

==2022.12.30購入(コミックシーモア)==
[NEW]ベリーメリーストロベリーラブリーヘブンリー第4話
             /村上キャンプ
[NEW]君香シャーレ新装版 addition/鯛野ニッケ
  全ジャンル対象10冊10%OFFクーポン

==2022.12.31購入(コミックシーモア)==
[かわいい]フェロウメロウ/ゆいつ
  年越しありがとうクーポン(39%OFF)


「鹿楓堂よついろ日和17巻」
2022.12.8発売のシリーズ最新巻
新刊に使えるクーポンがなかなか来ないので
大還元くじ+木曜ポイ活で
ポイント還元がWの日に買いました。

「チェリまほ11巻特装版」
2022.11.22発売のシリーズ最新巻
も~~毎度タイトル長すぎて笑うwww
電子コミック大賞の投票でもらった
70%OFFクーポンはココに投入しました。
特装版なのに450ptとかで買えちゃって
更にポイント還元で戻ってくるので
いやなんか申し訳ないなぁ~(*´ω`*)

「バイバイ、センチメンタル②」
2022.12.23発売の最新巻
新刊自動購入を併用して
あわせて30%ポイント還元です!
新刊に使えるクーポン減っているので
これはうれしい♡
シーモア島はお得情報が良く見つかるので
つい徘徊してしまいます。

「演技の裏側お見せします。②」
半額クーポン出たのでさっそく買いました!

「割れたカップを戻すには」
ヲリコリコさん、初読み作家さんです。
シーモア島でたびたび
おすすめ作品として上がっていたので
購入候補に入れていました。
ヨムビーくじ30%OFFがでたので
やっと買えました~♪♪

「おやすみカラスまた来てね。①②」
今後も1~2巻が無料で読める機会は
あるだろうとは思いましたが
せっかく半額クーポン対象になっていたので
買っちゃいました。
これでいつでも好きな時に読み返せます。
★感想はコチラ

「2と車」
2022.12.23発売の新刊
ひさびさの虫歯さんの新作~~[るんるん]
ABSの60%OFFクーポンはここに投資!

「探偵事務所の飼い主さま ベビーシッター編」
2022.11.18発売
感想記事★コチラ★にも
”続きが見たい”と書いた
「探偵事務所の飼い主さま」
単話ですが続きが出てました!
っきゃ~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
もっと早く気づきたかった・・・

「煙と蜜 第四集」
2022.12.15発売の最新巻

「後輩と同棲したら
 更にめちゃくちゃ溺愛されました」
2022.12.9発売の最新巻

「小さな恋のメロディ①」
半額セールにクーポンかぶせ
とってもお得に買えてラッキーです♪

「ベリーメリーストロベリーラブリーヘブンリー第4話」
2022.12.30発売の最新話

「君香シャーレ新装版 addition」
2022.12.28発売の新刊
同日発売の「君香シャーレ新装版」に
加筆された部分だけ、を電子配信したものです。
旧版(販売終了)を持っている身としては
こういう風にしていただけるのは
本当に本当にありがたいです!

新刊に使えるクーポンが
やっとたくさん出たので
貯まりまくってた新刊を一気に買えました♪
ありがてぇ~けどもっと早く欲しかったね…
いやありがたいのでいいんですけど(笑

「フェロウメロウ」
ゆいつさん、初買い作家さんです。
今年最後の運試しは
なんと39%OFFクーポンゲットでした!
最大割引き率を引き当てることなんて
めったにないのでビックリ!やったー!
(去年一昨年も10%OFFだったもんね…)

シーモアのクリスマス~年末年始の
大盤振る舞いに見事に踊らされて
12月下旬はだいぶ買ってしまいました。
ポイントが順調に減っております・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

このあと今月の購入まとめ記事を上げます。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

鹿楓堂よついろ日和 17巻【電子書籍】[ 清水ユウ ]
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(11)特装版 純愛(ピュアラブ)Wedding After Party-Just married-小冊子付き (SEコミックスプレミアム) [ 豊田悠 ]
バイバイ、センチメンタル 2【電子書籍】[ 波真田かもめ ]
演技の裏側、お見せします。〜蟷螂の檻の中の人〜(2)【電子書籍】[ 彩景でりこ ]
割れたカップを戻すには【電子限定かきおろし付】【電子書籍】[ ヲリコリコ ]
おやすみカラスまた来てね。(1)【電子書籍】[ いくえみ綾 ]
2と車 (eyesコミックス) [ 虫歯 ]
探偵事務所の飼い主さま【分冊版】ベビーシッター編【電子書籍】[ noji ]
煙と蜜 第四集(4) (ハルタコミックス) [ 長蔵 ヒロコ ]
後輩と同棲したら更にめちゃくちゃ溺愛されました【電子書籍】[ 梶本潤 ]
君香シャーレ 新装版 addition【電子書籍】[ 鯛野ニッケ ]
フェロウメロウ【電子限定描き下ろし付き】【電子書籍】[ ゆいつ ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。