SSブログ

BL単話「その恋、自販機で買えますか?15話」感想 [吉井ハルアキ (ヨシイ ハルアキ)]

2023-01-18更新
吉井ハルアキさん作のBLコミック(単話)
「その恋、自販機で買えますか?第15話」
の感想です。
sonokoi-15.jpg
2023.1.15発売の最新話
(出版社:メディアソフト
      シャルルコミックス CharlesMag)
(購入:コミックシーモア)

★これまでの感想は以下のリンクから★
  1巻 2巻 13話 14話

今回は200pt(220円)で31ページ。
読み応えありました♪♪

嫉妬する自分に落ち込んだ山下くん。
そんな彼の様子を心配した小岩井さんが
ある行動に出るのですが
その時の小岩井さんの顏もかわいいんだけど
山下くんの反応が・・・・くぅぅっ!!

いや~~~ちょっとかわいすぎて
悶絶しちゃいましたよ:;(∩♡o♡∩);:oh~

こういう、こういう表情が見られるから
BLやめられねえんだよなぁ~~(笑

ウルウルくるやら、萌えるやら
感情の忙しい回でした。
発売日に即買いした甲斐があったZ(。-`ω-)b

ラストは、帰省を考える小岩井さんが
どでかい爆弾投下(?)したところまで。

同棲を始めて、下の名前呼びになって・・・
ちょっとづつ深くなっていくふたりの関係が
また一歩深まるのでしょうか?
(ちなみに今回もえちちなし。別にいいもん
 あとで見せてもらえればそれで(笑))

ああああ~~つぎの配信はいつなのぉ~~
待ちきれなあああああい!


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

その恋、自販機で買えますか?15【電子書籍】[ 吉井ハルアキ ]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。