SSブログ

’23.1月中旬購入コミック [コミックス購入記録]

2023-01-21更新
仕事帰り、乗り換えのために降りた
地下鉄の駅構内で
きゅっ♡と手をつなぐ男性二人が
私の前におりました。
***********************
「ちょっ、ここ外!」
「こんなに混んでたら誰も気づかないよ」
「・・・・(*´д`*)ポッ・・・・」
************************
そんなBLあるあるな会話が
二人の間で交わされていたかは知りません。
てか、おふたりさんよ
いくら人混みの中だって言っても
階段を上がるときまで手をつないでたら
すぐ後ろにいる人(私)の、まさに目の前に
君たちのつないだ手があることになるのだよ。
正直ガン見[目]したよ。どうもありがとう。
いいもん見て、幸せ気分を勝手に頂いたよ。
ということで、今月中旬の購入記録です。

==2023.1.12購入(コミックシーモア)==
[NEW]ミッドナイト・ベルボーイ
    松尾マアタ 短編集1巻/松尾マアタ
   1/12 Twitterクーポン(10%OFF)
  +木曜ポイ活2%ポイント還元

==2023.1.15購入(コミックシーモア)==
[NEW]その恋、自販機で買えますか?15(単話)
             /吉井ハルアキ
   LINE秘密の合言葉クーポン(20%OFF)

==2023.1.19購入(コミックシーモア)==
[かわいい]ハクメイとミコチ6巻/樫木祐人
   PUSH通知20%OFFクーポン
  +月額登録20%ポイント還元
  +木曜ポイ活1%ポイント還元
  +ハッピーランチアワーに購入で10pt

[かわいい]ハクメイとミコチ7巻/樫木祐人
   月額継続特典20%OFFクーポン
  +月額登録20%ポイント還元
  +木曜ポイ活1%ポイント還元


「ミッドナイト・ベルボーイ」
2022.12.16発売の新刊
松尾マアタさんの新刊♪♪
作品内容に「紳士シリーズ」後日談
なんて書いてあったので
新刊に使えるクーポンを待って買いました。
★感想はコチラ

「その恋、自販機で買えますか?15話」
2023.1.15発売の最新話
★感想はコチラ

「ハクメイとミコチ⑥⑦」
ミニチュア好きにはたまらん世界(*´ω`*)
今回のようなお得な機会に
ちょっとづつ集めていこうと思います。


今回は、ひさしぶりの20%ポイント還元に
クーポンやポイ活、ハッピーランチアワー等
お得がいくつも重ねられる買い物ができて
ウハウハでした。
とはいえ、クリスマス~年末年始のセールで
予想外に購入してしまっているので
次のゲリラまで持たせるために
しばらくはポイント大事にしないとね!
ということで、1月上旬の購入に比べると
だいぶ引き締めました。
2月末まではこの調子で行きたい‥‥です。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

【電子限定】ミッドナイト・ベルボーイ 松尾マアタ 短編集【電子書籍】[ 松尾マアタ ]
その恋、自販機で買えますか?15【電子書籍】[ 吉井ハルアキ ]
ハクメイとミコチ 6巻【電子書籍】[ 樫木 祐人 ]
ハクメイとミコチ 7巻【電子書籍】[ 樫木 祐人 ]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは!!
きゃぁ~♡ いいもの見ましたね♡
手をつなぐくらいのところまでは
これからもどんどん増えて欲しいですね♪
私も見てみたいわ♡

まゆりさんのブログのあの記事にもその記事にも
コメントしたいと思いつつ
残せていなくてごめんなさいね!
「大奥」はまゆりさんのおかげで
2話から録画予約出来たり
「はじまりは窓でした」もおもしろいですよね!
堅物なのに天然だったり、酔うと豹変したり・・・。

いろいろ込み合っていて余裕がなくて
月末まで自分のブログ含めて何も書けないかもですが
落ち着いたらまたコメントにきますね!!

by ritsuko (2023-01-21 21:12) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは。
お忙しい中コメントありがとうございます!
ホント、手を繋ぐくらいなら
もっと見られるようになるといいですよね。
おかげでほっこりさせていただきました(笑

ここに読みに来ていただいてるだけでも
ありがたいでございます。
体調の方は大丈夫そうですか?
あまり無理されませんように。
落ち着いたら、また遊びに来てくださいね。
by まゆり (2023-01-21 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。