SSブログ

BL単話「推しと出会って元気になったから恩返し、します!第2話」感想 [未散ソノオ (ミチル ソノオ)]

2023-01-28更新
未散ソノオさん作のBLコミック(単話)
「推しと出会って元気になったから恩返し、します!第2話」の感想です。
osi-on.jpg
第2話 2023.01.25配信
コミックフルールで無料で読めます

★第1話の感想はコチラ

第1話の感想記事で
激推しさせていただいた本作。
第2話が更新されました!
全30ページで読みごたえもたっぷり。
ひゃっほーーーーーヾ(≧▽≦)ノ

超絶美形の蕎麦屋店主 安里雅人(アンリ マサト)
 x
メンタル病みのリーマン 土井克成(ドイ カツナリ)

超絶美形だけど超絶マズイ蕎麦しか打てない、
それでも蕎麦屋をやりたいという雅人を
克成がコンサルとして助ける、と
決心したところまでが第1話。

第2話では、いよいよ具体的に動き出します。
雅人という特効薬で
すっかり元気に(声が出るように)なった克成が
イキイキしている様子に
こちらまでうれしくなる~(*´ω`*)

そして、せめて
雅人が蕎麦を打てるようになるまでだけでも
だれか蕎麦を打てる人を雇おうという
克成の提案に
「プイ」する雅人が…:;(∩´﹏`∩);:
「プイ」する超絶イケメンが…:;(∩´﹏`∩);:
めちゃくちゃ可愛くてぎゃああー!!

そして、”雅人が推し”になった克成の
推しグッズが欲しくなる心理の分析に
なるほど・・・!
グッズは買わない派の私ですが
なんだかすごく納得させられてしまったではないですか(笑

今話、雅人の過去も一部ですが明かされます。

そして驚愕の事実も……!!!

雅人さん、顔面だけじゃなくて
そんな才能があったとは・・・

あんなにマズイ蕎麦打つような人だから
てっきり不器用なのかと思ったら
まったくそんなんじゃなかったよ…
克成の「天は二物を与えすぎでは?!」
に激しく同意の第2話ラストでした。

あああ~ますます続きが楽しみです[るんるん]

第1話(前編・後編)、第2話、全部無料で読めます。
コチラ⇐からどうぞ~~(*´ω`*)

~第3話の感想更新しました⇒コチラ

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
タグ:未散ソノオ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。