SSブログ

’23.1月下旬購入コミック [コミックス購入記録]

2023-01-31更新
==2023.1.21購入(コミックシーモア)==
[かわいい]この恋は運命じゃない(分冊版)【第7話】
               /山田ユギ
   ヨムビーくじ(20%OFF)使用

==2023.1.24購入(コミックシーモア)==
[かわいい]本当は好きなのに/樹 要(原作 月村奎)
   美形攻め特集で30%OFF(2/2まで)
  +大還元くじ20%pt還元(1/23~25)
  +ハッピーランチアワーに購入で10pt

==2023.1.30購入(コミックシーモア)==
[NEW]ベリーメリーストロベリーラブリーヘブンリー第5話
             /村上キャンプ
   ハッピーランチアワーに購入で10pt

==2023.1.31購入(コミックシーモア)==
[かわいい]エマのごちそう/大麦こあら
  東京漫画社 BLアワード2023ノミネート
    作品特集で20%OFF(1/28~2/7まで)
  +LINE秘密の合言葉クーポン(20%OFF)
  +ハッピーランチアワーに購入で10pt


「この恋は運命じゃない(分冊版)第7話」
コミックス未収録の単話です。
昨年11月に発売されていたのに
すーーっかり購入を忘れておりました(´Д⊂ヽ
おかげで新刊NGのヨムビーくじ(クーポン)が
無事使えましたけどもね。ありがたい。
★感想はコチラ

「本当は好きなのに」
久々に月村奎さん原作のコミック買いました。
クーポンはなかったけど
割引きセール+還元のWでお得だったので。

「ベリーメリーストロベリーラブリーヘブンリー第5話」
クーポンも何もなかったので
せめてハッピーランチアワーに購入しました。
200ptの作品なので、10pt還元なら
つまり5%還元てことだもんね(必死w)
★感想はコチラ

「エマのごちそう」
発売したばかりの時から
お気に入り(購入候補)に入れてましたが
ようやくセール価格になったので
購入できました~~。


最近、コミックシーモアの”お気に入り”が
リニューアルされて使いやすくなりました。
特に、セール作品を表示してくれるのが
ほんとありがたい♪♪
前は、お気に入りに入れている作品を
いちいち作品ページまで見に行って
セールや還元対象になってないか
ひとつづつ確認しないとだったけど
その必要がなくなった~~ヾ(≧▽≦)ノ
おかげでセールに気づきやすくなったので
節約が難しくなったっていうね。
はっはっは・・・(^▽^;)
そして
どうせなら出版社クーポンの対象作品も
リスト表示してくれるようにならないかな、
とか、どんどん貪欲になっていくよね…

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

この恋は運命じゃない(分冊版) 【第7話】【電子書籍】[ 山田ユギ ]
本当は好きなのに【電子書籍】[ 月村奎 ]
エマのごちそう【電子書籍】[ 大麦こあら ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。