SSブログ

J.GARDEN 53 戦利品報告~♪ [イベント・コラボカフェ]

2023-04-02更新
本日行ってまいりました
BL好きの祭典 J.GARDEN53!!
j53Big - コピー.png
曇り空の元佇む東京ビッグサイト。
今年は雨じゃなくてほんと良かった。

とりあえず戦利品です。
j53Senrihin1 - コピー.png
 (↑画像クリックで少し大きくなります)
内訳は以下(敬称略

1)未散ソノオ
 ・KOH-BOKU ON BOARD(新刊
 ・騎士ジェラルドと淫魔の王(新刊
 ・しぐれろく(新刊
 ・無配:えちともペーパー
2)野原滋
 ・暁月のそらと旦那様(新刊
 ・旅路のそらと旦那さま(既刊
3)ばせう
 ・上手にいじめてくださいね?(新刊
 ・骨の髄まで抱いてくれ。(既刊
 ・スイートデザイア(既刊
4)虫歯・村上キャンプ合同
 ・僕のエナメルデビルを紹介します。(新刊
 ・無配:シール
 ・無配:「2と車」追加あとがき(ペーパー
5)ヤスエイ
 ・いつもとなりで(新刊
 ・恋に焦がれたスープ(既刊
 ・ひたる、とろける(既刊
 ・無配:ペーパー
6)山本小鉄子
 ・キラキラにゃんこ生活1(新刊
 ・コテツコのヘヤのツイログ(新刊
 ・無配:コテツコのヘヤのツイログ
            のおまけ本
 ・無配:おまけシール
7)吾妻香夜
 ・商業誌特典再録集 寄鍋(新刊
 ・無配:おまけ4Pリーフレット
8)暮田マキネ
 ・がちゃがちゃ(新刊
 ・煌つむ枝アクスタ
 ・無配:カラーしおり
9)麻生ミツ晃
 ・CHOCOLATE FILMs(新刊
10)玉川しぇんな
 ・オメガの善次にヒートが来ちゃう本(新刊
 ・無配:善次くんシール
11)阿仁谷ユイジ
 ・藤井先生のひみつ(新刊
12)彩景でりこ
 ・檻の弔い/相思草
13)日野雄飛
 ・まんまるミューズ(新刊
14)市川けい
 ・インディゴブルーのグラデーション#10
               (新刊
15)J.GARDEN事務局
 ・J.GARDEN30th記念誌(既刊
 ・無配:J.GARDEN54ポスター

14サークル+J.GARDEN事務局で
計24冊購入しました。

参加するたび購入数が増えていくわ(^▽^;)
道理で重かったよ…

無配ペーパーなども
欲しいものはほぼいただけました。
購入予定だったのに入手できなかったのは
ばせう先生の小説本(既刊)くらいかな・・・
(すでに売り切れてた)

今回の購入本を積み重ねると
 ↓こんな感じなのですが
j53 books - コピー.png
小鉄子先生の本の厚さがいつも以上に異常(笑
しかも一番上のは
タイトル通り”おまけ本”ですからね。
無料なんですよ。嘘だろ?!

はあ~楽しかった楽しかった[るんるん]

レポは明日死んでなかったら
書きたいと思います。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは!
J庭、お疲れ様でした!
すごい充実の戦利品の数々!!!
貴重な滞在時間の間に
まゆりさんががんばって回られているのを
想像して私までドキドキしてしまいました!(笑)
今回も小鉄子先生のサービス精神がハンパないですね。
感謝感激ですね♪
明日でなくても気長にレポート楽しみに待っています♪

by ritsuko (2023-04-02 21:29) 

まゆり

>ritsukoさん、こんにちは!
まだ三回目の参加ですが、
やっぱり特に最初はドキドキしますねー。
小鉄子先生はね、ホント徳を積み過ぎです(笑
これからレポ書きます。
毎度のダラダラ文になると思いますが
よかったら読んでやってください(*´ω`*)
by まゆり (2023-04-03 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。