SSブログ

’23.4月上旬購入コミック [コミックス購入記録]

2023-04-11更新
==2023.4.3購入(コミックシーモア)==
[かわいい]〇〇はそんなこと言わない!1/佐久本あゆ
[NEW]しもべの王子様1/たつもとみお
[NEW]叶うばかりが恋じゃない1/三月えみ
  LINE限定エイプリルフールクーポン(3冊20%OFF)

==2023.4.4購入(とらのあな)==
[NEW]君には届かない。⑦/みか

==2023.4.5購入(コミックシーモア)==
[NEW]ルチル2023年05月号
   PUSH通知20%OFFクーポン
  +水曜ポイ活3ptプレゼント

==2023.4.7購入==
(一般書店)
[NEW]八百万しんせん食堂/伊戸川チェル

(コミックシーモア)
[かわいい]探偵とねこちゃん/ジョゼ
   ヨムビーくじ(4/7分)20%OFF
  +10%ポイント還元作品(4/13まで)

==2023.4.8購入(コミックシーモア)==
[かわいい]君の夜に触れる/もりもより
   ヨムビーくじ(4/8分)30%OFF
  +10%ポイント還元作品(4/13まで)

==2023.4.10購入==
(一般書店)
[かわいい]くさっても猫なので①/関口かんこ

(コミックシーモア)
[NEW]善次くん、お借りします③/玉川しぇんな
   Twitter クーポン(10%OFF)
  +4/10-12 大還元くじ(20%ポイント還元)


「〇〇がそんなこと言うわけない!1」
「しもべの王子様1」
「叶うばかりが恋じゃない1」
すべて5/27に開催される
フィカスパーティー4thの朗読対象作品です。
対象作品すべては買わないと思いますけど
好きな作家さん、気になった作品は
タイミングよく使えるクーポンがあれば
買おうと思ってます。
まだ2~3冊欲しいのがあります…

「君には届かない。⑦」
ようやく届いたよ~最新巻!
はああ~~ドキドキしかないこの7巻。

「ルチル2023年5月号」
雑誌ルチル、初買いです。
電子の発売日が待ちきれなくて
もう紙で買っちゃおうかと思ったけど
かさばることを考えて
ぐうっと我慢しましたよ…長かった…
「僕らの食卓」の続編目当てです♡
★感想はコチラ

「八百万しんせん食堂」
先月買った月刊コミックジーンに
最終回が掲載されていたのを読み
気になりすぎて単行本を買ってしまいました。

「探偵とねこちゃん」
ジョゼさん、初買い作家さんです。
BL AWARD 2023 BESTディープ部門18位。
表紙のひげイケメンが好みなので
買ってみました(笑

「君の夜に触れる」
もりもよりさんも初買い作家さんです。
BL AWARD 2023 次に来るBL部門第4位。
試読冒頭から一気に引き込まれる世界観。
念願のw30%OFFクーポンが出たので
すぐにこちらを買いました。

「くさっても猫なので①」
紙でも買っちゃった・・・
だって関口かんこさんのTwitterで
本作の打ち切りが決まったー!って
つぶやきがあって[もうやだ~(悲しい顔)]
ええええ~~打ち切り決まるの早くない?!
めちゃくちゃ面白いのに!
めっちゃくちゃ面白いのに!!![ちっ(怒った顔)]
いまさら遅いかもしれないけど
紙でも買って応援になればなぁ、と思って。
発売されてからいかに早く買うか(売れるか)
ってすごく重要みたいです。初速が大事。
ここの伸びがないと
簡単に(早々に)打ち切りにされちゃうみたい。
なんてシビアな世界なんだ[あせあせ(飛び散る汗)]
ウノハナ先生や榎田尤利先生なども
本作の打ち切りを残念がっていたので
今後ちょっとずつでも伸びてくれないかな。
そしたら打ち切り撤回とかにならないかな。
はあ~~2巻で終わりなんて寂しすぎるよ。
フジマルの奇行wもっと見ていたいよ~!

「善次くん、お借りします③」
2023.4.5発売の最新巻
Twitterクーポン来たので早速購入。
今月切れるポイントがね
まだ4000pt以上あるんですよ。
どんどん買わないと!

なんて、実は
榎田ユウリ先生の「宮廷神官物語」が
4/20まで全巻半額になっている、という情報を
シーモア島でいただきまして。
この機会に全部買おうかと思っているので
全然使い切れちゃうんですけどね。
4月の欲しい新刊もまだ何冊も控えてますし。

しかし、
先月のポイントバックキャンペーンから
購入数と読書数がどんどん乖離していて
また積読本がどこどこ増えているので
なんともまあどうしましょう。

4/13のゲリラセールではまた20000ptx1で
購入しようと思っていますが
今後は購入ポイントをもう少し減らした方が
いいのかもしれないなぁ。
まあ今回は20000コース一択なんですけど(笑
7月(推定)のゲリラは残ポイントによっては
減らすかもしれない・・・
でも減らすとキツイんだろうなぁ・・・


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

君には届かない。 7 (ジーンピクシブシリーズ) [ みか ]
ルチル 2023年05月号【電子書籍】[ ルチル編集部 ]
八百万しんせん食堂 (MFコミックス ジーンシリーズ) [ 伊戸川 チェル ]
【電子限定おまけ付き】 探偵とねこちゃん【電子書籍】[ ジョゼ ]
君の夜に触れる【単行本版(特典付き)】【電子書籍】[ もりもより ]
くさっても猫なので(1) (ヤンマガKCスペシャル) [ 関口 かんこ ]
善次くんお借りします 3 (書籍扱い花丸コミックス) [ 玉川 しぇんな ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。