SSブログ

3/28購入 [コミックス購入記録]

久しぶりにアニメイトに行って紙書籍買いました。

===================
抱かれたい男一位に脅されています6/桜日梯子
ROMEO3 / わたなべあじあ
シャングリラの鳥 /座裏屋蘭丸
Nights / ヨネダコウ
===================

Nightsのみ電子です。
紙で持っているのですが、コミックシーモアで今日限定の39%オフクーポンが配布されてたので、この機会に電子でも購入しました。
Nightsの中の「リプライ」がヨネダコウ先生の作品の中で一番好きなんです。

そしてものすごく楽しみにしていた座裏屋蘭丸先生の「シャングリラの鳥」
座裏屋蘭丸先生の作品は基本紙で買うと決めております。
で、特に気に入ったら電子でも買っています。ていうか、ほぼ全部電子でも持ってますw
座裏屋蘭丸先生の作品にハズレなしですもの。
今回、特典目当てでわざわざアニメイトで買ったのに、うっかり特典なしの普通のやつ買ってしまった・・・何たる失態。
取り替えてもらわねば。
てか、この中で一番にシャングリラ読もうと思って楽しみに帰宅したのにぃ!
目の前にあるのに読めないこの悲しさったら。

じゃあ、これまた楽しみにしてたROMEOから!と思ったけど、ここしばらく読んでなかったから、1巻から読み直さないとなぁ。
どう考えても3巻に届く前に私の就寝時間が過ぎてしまう。

ということで、とりあえず今夜はNightsを読んで癒されることにします。
おやすみなさい。

シャングリラの鳥1 (Canna Comics) [ 座裏屋 蘭丸 ]
ROMEO(3) (ジュネットコミックス ピアスシリーズ 551) [ わたなべあじあ ]
抱かれたい男1位に脅されています。 6/桜日梯子
NightS (ビーボーイコミックスデラックス) [ ヨネダコウ ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック