SSブログ

BL「ほんと野獣 12」購入&感想 [山本小鉄子 (ヤマモト コテツコ)]

ひさしぶりにコミコミ町田で購入しました。

4/24購入
[NEW]ほんと野獣 12 / 山本小鉄子
hontoyajuu12.jpg

帯にある「描き下ろし小冊子応募者全員サービス」目当てに紙で買ったんですけどね。
家に帰ってきてからよく見たら、対象書籍2冊+GUSH1冊 で申し込めるヤツでした。
しかも¥1300も負担しなきゃいけないんだって…
いろいろな作家さんが参加されるボリュームたっぷりな小冊子のようですが
正直読みたい作品があんまりない…
ので、申し込むのはやめました。
電子で買えばよかったな。

とはいえ、さすが小鉄子先生。
12巻も安定の面白さでした。
日高と小山の高校生カップルに、ついに進展が!!!
どっちも上をやりたくて揉めてるカップルなんですが
この漫画はなあ~!
ヤンキー受しか認められないに決まってんだろッ!?(ウソ
さっさとヤッゴホンゴホン 決めちまえーーーo(`ω´ )o
と思いつつニヨニヨしながら読みましたwああ楽しい。

朝春と輝は、相変わらずのなんの心配もない安定ぶり。
ていうか、今回2人とも危ない目に合わなかったね?
平和でよかったですw
そして、ますます朝春の変態ぶりに磨きが……
そんなわけで、かわいい輝が拝めますよー。

それにしても12巻ですよ。
すごいですよね。
もう収納場所がないから、次回から、次回こそは、電子で買おうかなと思います。
小鉄子先生の作品は電子配信が遅いのが多かったけど、今回は紙と同時だったし、次巻からもそうだといいな。

ほんと野獣 12/山本小鉄子



タグ:山本小鉄子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック