SSブログ

BLドラマCD「好みじゃなかと」感想 [感想~ドラマCD ~]

以前の記事に書いた発売を楽しみにしているドラマCDのひとつ、見多ほむろ先生原作の「好みじゃなかと」
アニメイトオンラインで予約していたものが発売日当日にちゃんと届きました!
さっそくiphoneに入れて楽しんでおります!
konomijanakatoCD.jpg
CD2枚組、総時間2時間19分。

さらっと聞くには長い時間ですが、それだけに聴きごたえがあり、いやもう、とにかく良かったです。
槇さんの博多弁・・・サイコーでした・・・
最初に槇さんの声を聞いたときは、あれっ、こんな感じなんだ?って思ったのですが(予想と少し違ったという意味で)、聴き始めたら、もうこれしかないでしょ…というくらいのドンピシャでした。
幸典は安定のおのゆーさん。やはりさすがでございました。
幸典が唯一博多弁をしゃべるシーンとか…原作でも大好きなシーンなのですが、音で聞くとねぇ、ほんとたまらんw

いやあ、これしばらくヘビロテ確定です。
さらっと聴けない長時間ですが、それでも最後
「えっ、これで終わり?もうちょと聴きたいぃ」とつい思ってしまいます。
ああ方言ばんざーーーーい!!!

ドラマCD 好みじゃなかと








好みじゃなかと (キャラコミックス) [ 見多ほむろ ]
好みじゃなかと 2nd (CHARA コミックス) [ 見多ほむろ ]

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック