SSブログ

BL「サヨナラゲーム」感想 [南月ゆう (ミナヅキ ユウ)]

6/24購入
 サヨナラゲーム / 南月ゆう
sayonaraGame.jpg
南月ゆうさんの作品は「雛鳥は汐風にまどろむ」に続いて2冊目の購入です。
最新作で2冊同時発売の「ラブネスト上下巻」のレビューがとても高評価なので、試し読みをしたらものすごく面白そう!
「サヨナラゲーム」のスピンオフってことだけど、いきなりラブネストから読み始めても大丈夫そうだな・・・
と思いつつも「サヨナラゲーム」が30%オフになっていたのもあり、こちらを先に購入してみました。
これも評価高かったですし。

もーねーとってもよかったです!
リーマンものではありますが、年齢が若いのもあり、青春を引きずっている感じと、初恋のドキドキキュンキュン的な要素があって、はあ~~~よき・・・・・

お話もとっても良いですし、南月ゆうさんは絵がきれいですよねー、ほんと。
イケメンが、ちゃんとイケメンです。
作家さんによっては「あ、この人イケメン設定なんだ??う〜ん納得しかねるぅ〜」て場合もちょいちょいあるようなw(←いや、お話が面白ければ全っ然無問題!なんですが)

続きの「チェンジワールド上下巻」購入しなければ…
なのですが、今月はポイントがあと1冊分しかないという悲劇。
おかしーなー今月買い足したはずのポイント、一体どこ行った…(。´・ω・)??
もしかして誰かに使い込まれたのか??ネットコワイw


サヨナラゲーム (ディアプラスコミックス) [ 南月ゆう ]



nice!(0)  コメント(21) 
共通テーマ:コミック