SSブログ

BL「灰かぶりコンプレックス①②」感想 [木下けい子 (キノシタ ケイコ)]

7/10購入
 灰かぶりコンプレックス② / 木下けい子

続きが気になってしょうがなかったので、ツイッター限定10%オフクーポンで購入しました。
10%オフクーポンは、欲しい新刊が出たばかりの時以外にはあまり使わないのですが・・・
haikaburi1.jpghaikaburi2.jpg
以下↓感想。多少ネタバレますのでご注意を。

日米ハーフで外見モデル級のCEOで料理も上手ないわゆるスパダリ攻めx純朴童貞平凡受のお話。
スパダリx平凡・・・大好きなヤツやあ!w
作者の木下さんもカバー折り返しで書いているのですが、攻めのスペックがとにかく凄い。
受けとの差があまりに激しくて・・・
受けくんの親友じゃないけど、うまくいくんですかね?このCP・・・と心配中w
受けくんがまた純で一生懸命で健気でねぇ。
なんとかセフレ関係を脱却するところまでようやくこぎつけましたが、あの恋愛童貞のスパダリ王子が完落ちするまでにはもう少し時間がかかりそう。ということで2巻でもまだ完結していません。
続きはいつ出るのかなぁ。楽しみです♪

~~続きの感想は以下のリンクから~~
  3巻  4巻  5巻
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

木下さん、絵の雰囲気から勝手に、シリアスでセンシティブな真面目路線なのかと思い込んでいたのですが
「カンチガイラバー」とか今作は、完全にラブコメです。
もちろん切なくきゅんとするシーンもあるのですけど、私的にはとっても「笑える」ところが気に入りました。
ツボりすぎて読むのを中断するときがちょこちょこ。
読み終わると「はーーー面白かったぁ!」という感想が素直に出ます。
ドシリアスな作品もあるみたいなので、少しずついろいろな作品を読んでいきたいです。

灰かぶりコンプレックス(1) (H&C Comics ihr HertZシリーズ 252) [ 木下けい子 ]
灰かぶりコンプレックス(2) (H&C Comics ihr HertZシリーズ 264) [ 木下けい子 ]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック