SSブログ

7/15購入(イベリコ豚と恋の奴隷②) [コミックス購入記録]

イベリコ豚と恋の奴隷。②/ SHOOWA

イベリコ豚シリーズ、↑のだけ未購入でした。
海王社の本が40%オフのクーポンが7/15まで使えたのでやっと購入できましたー。


イベリコ豚と恋の奴隷。 2【電子書籍】[ SHOOWA ]

タグ:SHOOWA
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

7/15購入(SUGGESTION) [本購入記録]

7/15コミックシーモアで月額メニューの特典ポイントが3倍になるゲリラセール(1時間限定)がありました。
そろそろ来そうな気がしてたので、ポイント買い足さずに我慢してて大正解!
ここぞと資金投入しちゃった。
無駄使いしないように気を付けないとな。
シーモアの月額メニューは特典ポイントがかなりお得なので、電子書籍中心に買うようになってからはもっぱら月額メニュー(毎月一日に決まった金額がチャージされるもの)にしています。

ということで、購入したものは。

 SUGGESTION / 崎谷はるひ

SUGGESTIONは「ANSWER」の続編。
ANSWERはブックオフで買いましたが、面白かったので、続編は作家さんに還元するためにも電子で購入させていただきました。まあクーポン使ってますけども。
冒頭読み始めていますが、とりあえずずっと濡れ場です。
いったい何ページ続くのか、あとで報告したいと思います(笑

===
2019.12.17 記事内容を修正しました。
(カテゴリ分けのため、購入コミックを次記事に移動)
===


Suggestion (幻冬舎ルチル文庫) [ 崎谷はるひ ]



タグ:崎谷はるひ
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ: