SSブログ

BL本の隠し場所 [その他]

この春、大学生になった娘の洋服の量が半端なくなってきたので、大容量の衣装ケースをどどーんと買いました。
それに伴い、今まで使っていた浅めの引き出しケースがお払い箱に・・・

まだまだきれいなので、捨てるのはもったいないし、どこで活用しようかと数日頭を悩ませ、ついに昨日重い腰を上げてお片づけ開始しました。

あれをここに、ここにあったのはあっちに、とホコリにまみれつつあちこち入れ替え、新居に引っ越してから12年開けなかった段ボール(←マジです)も必要に迫られついに開封し。

漫画も小説も読まずに一日頑張って整理整頓しまくったところ・・・

ふっふっふ・・・
すでに既存の隠し場所からあふれて収納場所がなく途方に暮れていたBL本のいい隠し場所を発掘してしまった・・・
ああこれ、70〜80冊新規に購入してもかるく大丈夫そう。

いやでも、前も棚の整理をして60冊以上のスペース出来たぁ♪って喜んでいたら、案外早く埋まってしまった経験があるから油断できない。
ので、基本電子で買うのは変わりないですね。

でも、これで行き場がなくて枕元にどんどん積んでた本はしまえるなぁ。よかった。
そのうち雪崩を起こすかと・・・の前に「どんだけ積み上げる気なの⁈」って夫にいつツッこまれるかと心配してたからー。

夫は私がBLという名のほぼエロ本を読んでいることは知らないのですが(やたらとたくさん漫画を読んでいることはもちろん知っている)、中身を知ったら、子どもの目に触れるとこに放置してるの怒るだろうからなぁ。

片付けはまだ途中なので、もう少し頑張ろう。
BL本のスペースまだ広げられそうだし〜(モチベーションがそれw)
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック