SSブログ

7/30購入(武家の初恋) [本購入記録]

[かわいい]武家の初恋 / 小林典雅

初読み作家さん。江戸物のBL小説です。
いつもコメントくださるritsukoさんのブログで紹介されていて、試し読みしたらとっても面白そうだったので購入しました。

すっごく、すーーーっごく面白かった!
ささりましたよ、ritsukoさん!(笑

江戸物といえば「剣客商売」(/池波正太郎)が大好きなんですけれども。江戸物、いいですよね~。
と言いつつ・・・たぶん江戸物BLコミック代表といっても良い作品「百と卍」2巻目を積読中[たらーっ(汗)]
すっごく評価高い作品だし、なんかどえらい賞も受賞されてましたけど、私には正直そこまで…??でして(たぶん私の脳がアレだから(悲))、結局2巻はいまだ読んでいないという。

でも、この「武家の初恋」読んだら、やっぱり「百と卍」もう一回ちゃんと読んでみよう!と思いました(同じ陰間がらみのお話だったので)。
もうすぐ3巻発売なので、3冊一気読みしようと目論んでますwそれでやっぱりささんなかったらしょうがないやね。

話がそれましたが、この小説を思わず読みたくなるような愛あるレビューをritsukoさんが書かれていますので、ぜひそちらをのぞいてみてください。
ということで、ritsukoさん、もしよろしければ、この記事内にritsukoさんのブログへのリンクを貼らせてください。「よければ」なので・・・
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

~~~追記~~~
許可いただきました!
ritsukoさんありがとうございます^^
コチラ←からどうぞ!
~~~~~~~~

あとがきに、この作品の前日譚(「三匹の守役」=BLではない)があると書いてあったので、そっちもそのうち読みたいです。
武家の初恋のプチ感想も書きたいなぁ。
感想書きたい作品はいろいろあるけど、私がいつも書くような、短くてどうということも書かないような感想でも、書くとなるとやっぱり時間がかかるので、なかなか手が付けられ~ん!

↓登録してみました。
  よろしければぽちっとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

武家の初恋【電子書籍】[ 小林典雅 ]



タグ:小林典雅
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ: