SSブログ

今日は819(ハイキュー!!)の日! [ハイキュー!!]

今日8/19は「ハイキュー!!」の日です。

きのうハイキューの日の前日祭イベントが生配信されました。
そこで、いろいろ新情報が発表されましたね!

アニメハイキュー!!4期は、2020年1月から放送開始。
春高東京予選のOVA「ハイキュー!!陸vs空」発売。
戸美高校の大将優の声優さんは興津和幸さん。

などが新情報でした。
OVAのことを調べたら、本編45分だって・・・
あまりに、あまりに短すぎますよぉっ(悲
東京予選、45分で収まります?!絶対無理だよ…
でも買うけど…

そして、今日からAbemaTVでハイキュー!!1期全25話が無料配信中です。
見たことのない方も、これを機にぜひ見ていただきたい!
わたくし、1期の9話が大好きで大好きで…(今も9話を見ながらこの記事を書いてます)
何度見ても、毎度必ず涙ぐんでしまう。
今も泣きながらキーボード打ってます^^;;

バレーボールよく知らない人にもわかりやすい解説が入りますから心配ご無用w

うちの子たちは二人ともハイキュー!!の影響で部活はバレーボール部です。
親も高校バレーにかかわる(といっても試合を観に行くくらいしかしてないけど)ことができて楽しいです♪

とりあえず、ハイキュー!!4期見終わるまでは死ねない。
頑張って生きなければ。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ



ハイキュー!! 38 (ジャンプコミックス) [ 古舘 春一 ]
OVA『ハイキュー!! 陸 VS 空』 [ (アニメーション) ]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ