SSブログ

BL「黒か白か③」感想 [さちも]

kurokasiroka3.jpg
若手俳優同士の秘密の恋!3巻です。

売れっ子俳優 皇澤茂(シゲ) x 
 悪役顔のネクストブレイク俳優 鷲宮慎(シン)

高校の演劇部の活動がきっかけで知り合った二人は、高校卒業後に付き合いはじめ、現在同棲中。
にもかかわらず、身体の関係があったのはつい最近、という初心っぷり。

本当はいろいろしたいシゲだけど、その辺にうとい慎に合わせて自制している感じ。
3巻では慎もだんだんえろに積極的になってきてるのですが、まだまだかわいいもんです。
シゲにご奉仕しながら「???」を連発するとこがおかしいやらかわいいやら。
ちゅむちゅむ・・・??はむはむ????
普段は悪役やってるようにはとても見えません。
あーーかわいい。

基本お互いのマネージャーしか二人の関係を知らないのですが、すでに人気のあるシゲと、最近人気の出だした慎。
二人の関係を隠すのがだんだん難しくなっていく中、今巻では思わぬ人に関係がばれてしまいます。
果たしてこの人物が今後どのように二人に関わっていくのか?
ますます目が離せない展開です。
いずれ、二人の関係が大々的にばれてしまう展開は物語的にも避けられないのかなぁ・・・
それを考えると暗澹たる気持ちになりますが、なんとかうまくいってほしいと願ってやみません。

描き下ろしはあとがき1Pを含め、16P。
慎の寝込みを襲うシゲさんのお話です。
慎が大好きすぎるシゲが欲望全開、からの激しく後悔するさまが面白かわいいです。

お話の展開はゆっくりめなので、内容的には2巻からそんなに進んでいるわけではありませんが、ゆっくりじっくり楽しみたいお話です。
4巻はいつ出るのかなぁ。楽しみです。

~2020.5.11追記~~
4巻の感想書きました。コチラからどうぞ
~~~~~~~~~

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

黒か白か 第1巻 (あすかコミックスCL-DX) [ さちも ]
黒か白か 第2巻 (あすかコミックスCL-DX) [ さちも ]
黒か白か 第3巻 (あすかコミックスCL-DX) [ さちも ]
↑楽天ブックスの商品ページに飛びます↑

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック