SSブログ

「ハイキュー!!39巻」感想 [ハイキュー!!]

9/5購入
[NEW]ハイキュー!!39 / 古舘春一
HQ39.jpg
9/4発売。ハイキュー最新刊購入しました!

表紙は星海光来。
星海くん、ハイキューの中でも特になかなかの人間離れしたキャラデザインですよね。
小さな巨人の名に恥じない(?)身長169センチのWS(ウイングスパイカー)。
169センチといわれると、つい親しみを感じてしまう。
というのも、私と同じ身長だから。
だから何だって感じですけど(^^;;
孤爪研磨も169センチなんだよね。
日向も次の春高の頃には、それくらいの身長になるかな?

38巻終盤で始まった星海くん擁する鴎台高校との試合、今巻で佳境に差し掛かる直前、て感じかな?
1セット目は落としてしまっての、2セット目途中まで。
強ブロックが特徴の相手だけに、特にエースの旭が苦しい展開。うううう・・・旭がんばれっ!
少し前に買ったジャンプ本誌では旭が活躍してたので、それが読めるのを楽しみに続きを待ちまする…話数からしてそのシーンは次巻に収録されるはず。
次巻(40巻)は11/1発売予定です。楽しみ!

きのう、もうすでに来年のお節料理の予約が始まってるって話を聞きました。「おせちの話が出てくるなんて、今年ももう終わりなんだね」って話してて。
ついこの間、紅白で米津玄師を観たと思ってたのに!?
ほんと1年て早い・・・
来年になったらハイキューのアニメ4期が始まりますよ。
あとちょっとの辛抱ってことだ。ワクワク[ぴかぴか(新しい)]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

ハイキュー!! 39 (ジャンプコミックス) [ 古舘 春一 ]


楽天ブックスの
商品ページに飛びます
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック