SSブログ

「ユーリ!!! on ICE 劇場版」公開延期(泣 [映画]

「ユーリ!!! on ICE 劇場版:ICE ADOLESCENCE」の公開延期が公式から発表されました。
当初、2019冬公開、と予告されていたのに、この時期になっても何も情報が出てきていなかったので、今回の延期は、ああやっぱり…という感じです。

今年1月後半~2月頭にかけて、3週連続でTVアニメ版を映画館上映した時には3週とも観に行きました。
本編上映後に流れる劇場版の予告映像がとにかく素晴らしくて。
とても楽しみにしているので、今回の延期は残念ですが、それでクオリティーがさらに上がるのであれば待つ甲斐もあります。

YOIの円盤は11〜12話が収録されている第6巻しか持っていないのですが(ヘタレファン(^^;)、それに特典映像として収録されているユリオのエキシビジョンがそれはもうもうすんばらしいクオリティーなんです。

↓エキシビサンプル画像です


正直、このたった数分のエキシビ映像目当てで購入した6巻でしたけど、充分満足できるものでした。

劇場版もきっとそれくらいの気合の入ったものになるのだろうと期待しています。

いつ頃になるのかなあ……待ち遠しいです。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

BD/ユーリ!!! on ICE 6(Blu-ray)/TVアニメ/EYXA-11242



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画