SSブログ

BL 「発情期じゃなきゃ殴ってる!3-5話」感想 [佐崎いま+高瀬ろく(ササキイマ+タカセロク)]

9/8購入
[NEW]発情期じゃなきゃ殴ってる!3-5話(単話配信)
          /佐崎いま+高瀬ろく

9/5配信開始の「発情期じゃなきゃ殴ってる!③」の第5話(最終話)購入。
9/8から3日間配布されている「シーモアスクラッチ」で当たった10%offクーポン使用。

気になり過ぎて単話配信を買い始めた今作も、今回で最終話でした。
4話までずっと不安な展開でしたが、最終話はハッピーエンド。ああ、よかった。
ずいぶん簡単に解決してしまったような気が正直しなくもないですが、幸せな二人が見られてホッとしました。
結局解決に至った詳しい理由はわからないままだったので、ちょっとスッキリしないのですが、その辺の事情を単行本の描き下ろしとかで説明してもらえたりするとうれしいな。

体質を超えて本当の番になった二人。
いままでの関係が少し変化して、受け身一方だったウサギが積極的になったとことか、オオカミのカワイイとことかが見られて、新鮮で楽しかったです。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

発情期じゃなきゃ殴ってる! 3【第5話】【特典付き】【電子書籍】[ 佐崎いま+高瀬ろく ]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック