SSブログ

BL「ミッドナイトショップチャンネル」感想 [黒木えぬこ (クロキ エヌコ)]

9/9購入
[NEW]ミッドナイトショップチャンネル/黒木えぬこ
midnight-shop-channel.jpg
9/6発売の新刊。
コミックシーモアのスクラッチクーポン使用で購入。
カバー下も収録されてます。
電子限定特典は4P漫画です。

表紙絵↑↑ポップでかわいい!とても好みです[揺れるハート]

ツイッターで作者さんが1話分を上げてらしたのを読み、すっごくツボだったので、クーポン入手後、即購入しました!

深夜ひっそりと放送されている「大人の通販番組」で販売されているまゆつばものの怪しい「大人のお道具」が1話につき1個出てきて、それに振り回される5つのCPのオムニバス形式のお話です。

商品001:見えるメガネ
商品002:恋人抱き枕
商品003:めろめろキャンディ
商品004:わかるローター
商品005:てっぺーちゃんロボ

1話目のメガネのお話がツボって購入したけど、結局ほかのお話はちっともツボらんかった…とかあるあるだよねー・・・という一抹の不安もありつつ読んだのですが、まったくの杞憂でした。
どれもかわいらしくて楽しいお話で、最後まで楽しめました~[るんるん]

胡散臭いと思いつつ、自分のお悩みを解消できるかとお道具を通販しちゃうのですが、これがなかなかの使えるアイテムばかりw
ちゃんとお役に立って、どのCPも幸せになります。

特に好きなのは、やっぱりメガネのと
あとは、抱き枕のお話も良かった!
恋人の前ではかっこつけていたいがゆえに受にうまく愛情表現できない攻と、攻が好きすぎてつれない態度をとってしまう受の間が、抱き枕のおかげで誤解が解けるというか、素直になれたというか。結局どっちもお互いが大好きでしょうがないんじゃん!ってのがわかって、めでたしめでたしw

ファンタジーなお道具が出てくるお話だし、1話目のメガネのお話はよかったけど、まあ全体的にそこまでは期待しないで購入したのですが、案外といろんなところにキュンポイントがあって、期待以上の当たり作品でした。

本作、購入して初めて知ったのですが、作者さんの前作の「マインドインベーダー」と「焦る鼠は猫を噛む」と同じ登場人物がいるようです。
マインドインベーダー、存在は知っていたのですが、これも怪しげなお道具ものですよね。
気になりつつも購入には至っていなかったのですが、今回気になって調べたら、なんと今半額で購入できるんですね(9/19まで)。
・・・買う・・・!!
焦る鼠は~の方は全然知らない作品でしたが、特に気に入った抱き枕CPの馴れ初めのお話が載っているみたい。
こちらも9/19まで半額。
んぬあ~~~~~どっちも買うしかないじゃん…??
見事にハメられたよ~~~もおぉぉ~~~(笑

あ、電子限定のオマケ漫画は1話目メガネのCPのお話です。とってもえちちでかわいいお話でした。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

ミッドナイトショップチャンネル (バンブーコミックス 麗人uno!) [ 黒木えぬこ ]


楽天ブックスの商品ページに飛びます

タグ:黒木えぬこ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック