SSブログ

プチアニメネタ(ユーリ、ダイヤのA) [アニメ]

プチアニメネタ2個~~[手(チョキ)]

①ユーリオンアイス、関東ローカルで再放送!
10/5(土)からテレ朝で再放送開始されるそうで、大喜びの私です。
実は第1話を録画しそこなっているので、これでちゃんとフルで録画しなおせる!
ユーリ、最初はそんなにチェックしてなかったんです。
細谷さんが出るらしいけど、どうなんかなぁ…と思ってるうちに第1回の放送は終わってて。
翌日からのツイッターでの大盛り上がりに吃驚して、そんなに面白いなら見なくちゃ~と2話から録画予約して。
観たらまあ面白くてすっかりハマってしまったのでした。
最初の放送ってもう3年前なんだ?!
ふぁ~~~~~そんなに経つんだなぁ。
さっそく予約しました~ひゃっほ~~[わーい(嬉しい顔)]


②ダイヤのA actⅡオリジナルサウンドトラック購入!
いつの間にか発売されてましたよ…
全然気づいてなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
7/10発売だった模様。
3か月近くも入手が遅れてしまったわ。
ダイヤのA 通算3枚目のサントラですが、これもすんばらしい、ほんっとにすんばらしい出来でございます。
きのうからリピしまくってます♪
ジャケット絵は降谷の横顔でした。かっこいい!
今回はライナーノーツもついてたのでより楽曲を楽しめてます~~[るんるん]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


TVアニメ「ダイヤのA act2」オリジナルサウンドトラック [ 百石元 ]



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック