SSブログ

10/21購入(嘘と誤解は恋のせい) [本購入記録]

10/21購入
[かわいい]嘘と誤解は恋のせい / 小林典雅

コミックシーモアの「ラノベ・小説・実用書3冊20%offクーポン」使用。
本日(10/22)まで、20%ポイント還元があるので30%0ffよりはお得に買えました(先日の30%offクーポン使い損ねたのをいまだ悔やんでいる私^^;)

ritsukoさんにお薦めされた本作。
試し読みで面白そうだったので購入しました。
同じくritsukoさんにお薦めされた「武家の初恋」がとても面白かった小林典雅さん。
本作も面白かった!まだ一読しただけなので、もうちょっと読み込んできます。

私「自己評価の低い受」が大好物なんですが、本作の受もまさにソレ。僕なんか、僕なんて、ってウジウジしてるの大好き(笑)人によってはイライラして好きになれないのでしょうけれども。
そのうち「自己評価低い受括り」で何作品か紹介したいと思ってます。
いつになるのかはわからないですけどもー。

小林典雅さん、ほかにも面白そうなのたくさんあるんですよね。20%ポイント還元があるうちにもう1冊くらい買おうかどうしようか悩み中です。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

嘘と誤解は恋のせい (白泉社花丸文庫) [ 小林典雅 ]



タグ:小林典雅
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ: