SSブログ

11/11購入(入室ノックは忘れずに①他) [コミックス購入記録]

11/11購入
[かわいい]入室ノックは忘れずに①/黒木えぬこ
[NEW]笑う鬼には福きたる②/山本小鉄子


【入室ノックは忘れずに①】
11/9に最新刊の4巻が発売された関係であろう、1巻が2割引になったのでさっそく購入いたしました(コミックシーモア)。
うはーん、もう、期待通りの展開!
腐女子あるあるもてんこ盛りで、くすっと笑えるポイントがたくさんあるし、いや~面白かった。

4巻発売なんだから、2巻くらいまでは値引きしてくれたらいいのになぁ。
その1巻も2割引どまりだし…普通3割引くらいしそうなものなのに…
それだけ人気作なのかな?
2~4巻もすぐにでも欲しいけど、3冊買うのはなかなかなんで、クーポンある時に買いたいなぁ。
うーむ、うーむ、欲しい新刊が他にもいくつもたまっているので悩ましい~。


【笑う鬼には福きたる②】
11/1発売の最新刊。
アニメイトで紙を購入。
特典はカラーのイラストカード。裏に一コマ漫画が載ってました。
ちなみに、とりたんと違って、こちらは2巻では完結してなかったです!よかったー。

1巻ではキスはしたものの「"笑"って呼んでいいか」って下の名前で呼びたい希望をまるっと1P使って訴えてた攻め(しかも拒否されてたw)。
そんな感じだから、2巻で果たしてどれくらい進むんだか、と思っていたら、武士な攻めくん結構頑張ってました!キュンキュンしたよ~♪
感想、書きたいなぁ。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

入室ノックは忘れずに【電子限定かきおろし漫画付】【電子書籍】[ 黒木えぬこ ]
笑う鬼には福きたる(2) (H&C Comics CRAFTシリーズ 107) [ 山本小鉄子 ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック