SSブログ

11/23購入(アーサー・ラザフォード氏の~) [本購入記録]

11/23購入(コミックシーモア)
[かわいい]アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋/名倉和希

アーサー・ラザフォードシリーズ(4巻完結)の第1巻。
11/28まで半額になっています!
欲しい本リストに入れていた本作、割引されるのを待っていたので、セールに気づいて即購入しました。

私のBL小説の師匠、ritsukoさんのお薦め作品です。
(ストーカー行為は続くw)
本作のritsukoさんの感想記事はコチラからどうぞ。
そそられます。

ritsukoさんが紹介してくれるお薦め作品て、なぜかいいタイミングで割引になることが多いんですよね。
たぶん二人の日頃の行いがいいんだと思います[手(チョキ)](爆
それでも本作の紹介記事から20日は経っていますので、待ちに待った感。

さっそく読む
 ↓
寝落ち(オババの体力のなさw
 ↓
深夜に目覚めて明け方までに読破いたしました。

あたしの大好きなっ「自己評価低い受」だったっ!
受けもかわいかったけど、スパダリ系なアーサーさんの、まさに「遅すぎる初恋」にジタバタしてる様がかわいくて悶えました。
ああ面白かった~[るんるん]

続きの3冊…セールはしてくれないよなぁ。
来月配布されるであろう、ラノベ・小説クーポン(3冊まで20%off)で3冊一気に揃えようかな。
それまでは我慢我慢、我慢だ私…
とりあえず、今はこの1巻をじっくり味わっとこう。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋【電子限定版】【イラスト入り】【電子書籍】[ 名倉和希 ]



タグ:名倉和希
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ: