SSブログ

11/29到着(ドラマCD ROMEO2) [ドラマCD(購入,発売情報など]

11/29発売
ドラマCD「ROMEO2」

アニメイトで予約していたのが、発売日に届きました!
待ってたよ―――っ!ひゃっほ~~[るんるん]
romeo2-CD.png
(写真は暗いが気分は明るい)

予約特典のスペシャルミニドラマ「Ficus」
アニメイト特典の「フリートークCD」
の2種類の特典がついてきてます。

ふぁ~~~~[ぴかぴか(新しい)]
実はROMEOの一枚目のドラマCDは持っていないのですが、今回の「2」に収められている本編2~3巻があまりに素晴らしいお話だったので、どうしても聴きたくなってしまったんです…

ROMEOの一枚目のドラマCDになぜ手を出さなかったかというと、光陽の声優が林勇さんだったのに一抹の不安があって…
あ、林勇さんが嫌いとかじゃないんです!むしろ大好きですよ!

私の中では林勇さんと言えば、ハイキューの田中龍之介なんです。
やんちゃな坊主頭で、すぐにオラつくヤンキー気質だけど実は心優しい良きアニキ。
大好きなキャラなんですが、光陽とはあまりにかけ離れてる。

光陽もやんちゃだけど、フェロモンむんむんでかなりのセクシーさを感じるキャラ。
田中に光陽のようなセクシーさはまったく感じられないのよ…(私はね
なので、光陽の声に一瞬でも「田中」を感じてしまうと一気に萎えそうな気がして、それが怖かったんです。

今回、おそろおそるROMEO2の試聴をしたら、全く田中を感じなかったので思い切って購入してみました。

iphoneにデータ入れたばかりで、まだ全部聴けてないんですが、ほんと、わかってたのに私のバカバカ。
はやしゅーさん、さすがです。
第一線で活躍される声優さんは、ほんと皆さん凄いです。
全部聴けたら、また感想を書きたいと思います。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック