SSブログ

12/16購入(発情期じゃなきゃ~他) [コミックス購入記録]

12/16購入(コミックシーモア)
[NEW]発情期じゃなきゃ殴ってる!③/佐崎いま+高瀬ろく
[NEW]あなたがしてくれなくても④/ハルノ晴

3冊以上5冊まで20%offクーポン使用。
どちらも11月の新刊でしたが、ようやく購入しました。
これでたまっていた欲しい新刊がだいぶ少なくなりました。
とはいえ「絶対に買う!」と決めている12月後半発売の新刊が4冊控えてます…欲しい本は際限なく次から次へと出てきますね。

「発情期じゃなきゃ殴ってる!③」
単話配信で買っていたのと、作品内容の説明からするにどうやら描き下ろしがないみたいなので、買うのが後回しになりました。描き下ろしがないなら買わなくてもいいかなーと思いつつ、好きなお話なので、まとめて読めるし、作家さんへの応援の意味も込めて購入しました。
オマケ漫画はあるようなので、それは楽しみだな♪

「あなたがしてくれなくても④」
3巻の終わり方が地獄の引きだったので、うっかり単話を買いかけましたが我慢しました。
4巻発売してすぐに買おうと思っていたのですが、試し読みの部分でとりあえず気になりまくっていた3巻ラストの結果が読めたので(笑)入手が遅くなりました。


今回のクーポンでは小説も購入しました。
カテゴリ分けのため、別記事としてあげます。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


発情期じゃなきゃ殴ってる! 3【電子特典付き】【電子書籍】[ 佐崎いま+高瀬ろく ]
あなたがしてくれなくても(4) (アクションコミックス) [ ハルノ晴 ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック