SSブログ

BL「さめないうちに召し上がれepisode0」感想 [山田ユギ (ヤマダ ユギ)]

12/21購入(コミックシーモア)
[NEW]さめないうちに召し上がれepisode0/山田ユギ
samenaiutini.jpg
山田ユギ先生の新作の単話配信です。
コミックシーモアで先行配信中。
まんまるさんとのコラボグッズ「プレシャスノート」にいた渋いカフェ店長(表紙絵左)が出てくるお話。

眼鏡x眼鏡ですよ!
お話は始まったばかりで、どちらがどちらかはまだわからないのですが。

つくづく思ったんですが、ユギ先生の描くキャラ、私本当に好きなんだなぁ。
お話のつかみがグッとくるのはもちろん、絵も大好きです。というか、ますます磨きがかかってて、売れっ子作家さんでも日々努力されてるんだなーと思いました。
どちらもほんのり漂う大人の色気がたまりません。

大手建設会社で同期の北川と水島。
いろいろと正反対なのに、なぜかウマが合い仲良くしていた二人。ある日、北川が会社を辞めるといって、そのまま音信不通になってしまった。その1年後、喫茶店を始めたという連絡が来て再会するのだが…
というのが0話のあらすじ(全27ページ)。

北川はバツイチ、水島も彼女いない歴7年(結婚願望なし)、ということなので二人ともノンケの模様。そんな二人のお話がこれからどんな風に進んでいくのか、ワクワクしかありません。
楽しみです[るんるん]

~2021.8.2追記~
 ★episode1の感想はコチラ

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック