SSブログ

12/26購入(君には届かない②他) [コミックス購入記録]

12/26購入
[NEW]さめないうちに召し上がれ 第1話/山田ユギ
[かわいい]リンクアンドリング /つゆきゆるこ
 コミックシーモアで購入。
 3冊まで20%offクーポン使用。

[NEW]君には届かない。②(24P小冊子付)/みか
 アニメイトで購入。
 24P描き下ろし小冊子はアニメイト限定。
 本体+275円(小冊子代)=957円でした。


「さめないうちに召し上がれ 第1話」
12/25配信開始。
いま第1話配信開始キャンペーン(?)で、第0話(episode0)が無料で読めるそうです。ついこの間買ったばかりの私の立場(笑
ううん、いいの。ユギ先生にならいくらでも貢ぐ。
面白いのでぜひ読んでみてくださいね^^
第1話も、もちろんとても良かったです♪
感想は、またあとで書きたいと思います。

「リンクアンドリング」
つゆきゆるこさんは「home」に続き2冊目の購入です。
どうして買おうと思ったかと言いますと、もうすぐ本作のドラマCDが発売されるみたいで、ツイッターでやたらと宣伝ツイートが流れてくるんですよね。
しかも大好きな野島健児さんが出演されているらしく。
しかもそのツイートを見るに、一部リバ⁈的な…???
もう気になってしょうがないでございます。
ということで、とりあえず原作を買ってみました。
どんな感じかな??

「君には届かない。②」
12/26発売の最新刊。
わたくしの大好きな「幼なじみで親友BL」第2巻です。
1巻は電子で持っているのですが、24P小冊子付きはアニメイト限定ということを知った時から、絶対にアニメイトで買う!!!と決心しておりました。
最寄りのアニメイトに開店直後に突入してゲットしてきました。最寄りのアニメイトね、すごく小さいので品揃えが乏しいんですよ。ちょっと出遅れると売り切れてることがよくあるので、アラフィフおばさん必死です(笑

いまちょっといろいろ立て込んでいるので、なかなかすぐに読めないのですが(ユギ先生の単話だけはすぐに読んだけど)、とりあえずお得なクーポンは期限までに使わねば!と作品をあさっております。
もう1冊20%offで買えるんだけど、どうしようかな。
めぐつぐ2巻を買おうか、悩み中。
とりあえず紙本で読んでるし、もうちょっと割引率高いクーポンで買いたいかなぁ。う~~む。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


さめないうちに召し上がれ【単話】 0【電子書籍】[ 山田ユギ ]
君には届かない。 2 (ジーンピクシブシリーズ) [ みか ]
リンク アンド リング【電子限定描き下ろし付き】【電子書籍】[ つゆきゆるこ ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック