SSブログ

BL「愛しのXLサイズ@姫はじめ」プチ感想 [重い実 (オモイミ)]

2020.2.20購入(コミックシーモア)
[かわいい]愛しのXLサイズ@姫はじめ/重い実
itosinoXL.jpg
2/14に「愛しのXLサイズ・続 限定版」が発売された重い実さん。既刊が軒並み30%オフだったりポイント還元の対象になっています。
ずっと購入リストに入れたままになっていた「@姫はじめ」を10%offのツイッタークーポンも併用して購入しました。

電子限定の番外編。
いつもブツは白抜き修正の重い実作品だけど、この作品はちゃんと見えてる!わ~お。
そして全27ページ中、半分以上おせっせシーンでした。わ~おw
年末の仕込み作業のために実家に帰省していたアナ小ン林くんが、年明け山本くんと同居しているアパートに帰ってきてイチャイチャするお話です。
安定のラブラブっぷりを堪能し、幸せ感ほっこり感たっぷりでした。

ホントは新刊も欲しいのだけど、クーポン待とうかな…と…
30%のポイント還元が2月いっぱいなので、それまでにクーポン出なかったらそのまま購入するかも。

重い実さんの作品、今回のキャンペーンで気づいたのですが、ほとんど持ってました。
持ってないのは今回の新刊と「放課後のYくん」くらいかな。
「放課後の~」も2/27まで30%オフになっているので、買っちゃうかなぁ。
ポイント足りないなぁ(泣

すごく独特な作風なんですけど、なんだかキュンキュンしちゃうんですよね。
どの作品も、基本ものすごい溺愛攻め(何なら執着攻めといってもいいくらいの)で、受けはかわいいけど漢気のある子なので、まあ私の好みにドンピシャなのだわ。
ああ、この記事書いてたら、ますます欲しくなっちゃったな(笑
割引(orポイント還元)があるうちにどちらも購入するだろうという予感しかしません。

と思って残ポイント確認したら、先日のお買い物のポイント還元分が結構戻ってきてた!わーーーい!(泥沼w

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

愛しのXLサイズ@姫はじめ【電子書籍】[ 重い実 ]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック