SSブログ

BL「こいつはダメだと知っている vie ensemble5話後編」購入&感想 [吉田実加 (ヨシダ ミカ)]

2020.3.13購入(コミックシーモア)
[NEW]こいつはダメだと知っている
    vie ensemble5話後編/吉田実加
koidame5-2.jpg
2020.3.13配信開始の最新話。

以下、ネタバレありの感想です。

昌の実家へ帰省し、ついに昌のじいちゃんばあちゃんと清水がご対面。清水と家族になりたいと考えていることを、昌が二人に伝えるのですが・・・という内容。
結果は芳しくなく、とても切ないラストでした。理解してくれる日がきっと来ると信じたい。
裕也も切なかったなぁ…うううツライ…けど、たぶん恋人候補は彼みたいですね。うまくいくといいな。
と読み終わって、すっかりシュンとしてしまったんですけども、単話特典を見て、テンションが一気に爆上がりしました!!!

次回の6話は、龍x翔太のお話を番外編としてやってくださるそうです!
ぎゃあああああっ!
実加先生、ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございますっ!
わたくし、龍x翔太CPが大好きで大好きで。
連載が長く続いてるところから見ても、清水x昌CPの方が人気が高いのだろうと思うのですが、私は断然、龍x翔太CP派です。
こいダメのスピン元「その時までは、君のともだち」の主役の二人。
続編を最も熱望している作品です。
単話一話、番外編とはいえ、二人が主役の新しいお話が読めるのは本当にうれしい。次の配信が待ち遠しいです!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック