SSブログ

BL「ほんと野獣13」感想 [山本小鉄子 (ヤマモト コテツコ)]

BLコミックス「ほんと野獣13巻」の感想です。
hontoyajuu13.jpg
2020.3.10発売(電子同時配信)の最新巻。

約1年ぶりの野獣コンビ、相変わらずのラブラブっぷりを堪能しました。

今回は朝春の先輩 山瀬と、山瀬のことが好きなイケメンくん 如月のお話から。
ついにこの二人も…[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
ということで、総ホモ化、順調に進行中(笑
いやでもですね、男同士の付き合いに葛藤する先輩と、焦らせずにゆっくり待つ如月クン、二人のやり取りを見ていると、もうキュンキュンが止まらないんです。
なんていうか、特別ドラマティックなことが起こるわけでも、かっこいいシーンがあるわけでもないんですけど、小鉄子センセのお話ってなんでこうもキュンキュンするのだろうか。
先輩なんて、思いっきりモブ顔で、イケメンですらないのにね(←ヒドイ(笑

今巻はさらに、AV男優の礼人に誰かいい人を紹介してほしいと頼まれ、お堅いの代表みたいな武内と会わせるという暴挙wに出る話も。
当然うまくいきそうにもないけど・・・
とてもいいなぁ、と思ったのが武内に言った朝春のセリフ。

「欠陥のない人なんて多分いないと思うよ
  ていうかさ
  その”欠陥”ていうところ”魅力”
   っていう単語に変換してみたら
   武内くんの幅 すごく広がると思うよ」

朝春ってさ~、見た目はまあ普通寄りのイケメンて感じだけど、なにより中身のハイレベル具合がすごいんだよね。ほんといいこと言うわ。
・・・って、まさか、ここもホモCP化するの⁈いや、この作品の世界ならアリなのか…
礼人クン、いい子なんでね、素敵な恋人ができてほしい。楽しみに見守りたいと思います。
んでも、夏生クンだけはダメだからね!!!!!

コミックシーモアでは、現在(~3/23まで)「ほんと野獣」の1~3巻が無料で読めます!←こちらリンクになってます。
警官xヤクザのほっこりロミジュリ愛、難しいことは何も考えず、いちゃいちゃする二人が楽しめるラブコメディです。小鉄子作品の中ではおせっせ回数(&変態度w)が一番高い作品です。たっぷり3冊まるっと読めるので無料期間中にぜひ読んでみてください!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

タグ:山本小鉄子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック