SSブログ

'20.3.23購入①(コミコミ町田最終日) [コミックス購入記録]

本日、ついに、ついに、コミコミスタジオ町田の最終日になってしまいました。
閉店を惜しみ、最終日の今日お買い物に行ってきました。同じ考えの方も多かったのか、お客さんたくさんで店内とっても賑やかでした。
そんな中で買い物し、お店を出たら・・・
ものすごい寂寥感に襲われてしまいました・・・
あああ…寂しいなぁ…[もうやだ~(悲しい顔)]
町田に来るのもかなり減ることでしょう…

ということで本日購入したのはコチラです。
ginkaku1.png
2020.3.23発売。
[NEW]銀閣博士とモルモット 完全版(R18)/池玲文
B5箔押しイラストカード付(コミコミスタジオ オリジナル有償特典)にしました。
ginkaku3.png
イラストカードの絵は、完全版の表紙と同じで、特にエロではないので、額縁を買って部屋に飾りたいと思います。めっちゃ綺麗です。これから毎日、池先生の美麗絵を眺められると思ったらウキウキだわ。

「銀閣博士とモルモット」は、もちろん通常版も持っていますが、実は古本で手に入れてしまってたので、今回完全版を購入できて良かったです。違いなども比べつつ、じっくり楽しみたいと思います。
ginkaku5.png
左が2009.6月初版の通常版。

今日は月村奎さんの小説も一緒に購入しました。
カテゴリ分けのため、別記事にします。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

タグ:池玲文
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック